タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オークション
2007年12月08日 (土) | 編集 |
朝起きたらちょうど日の出の時間でした。
おはようございます。ケロちゅうです。

昨日の21時より、3chダンバでオークションがあったらしく・・・。


この人だかり。

オークション

最大集客数は100名前後、そして約6時間にも渡り開店していたこのオークション用の露店。
私はちょこっと覗いただけなのですが、なかなか盛り上がっていたようです。

るるいえの面子も参加していたようで、ギルチャを見ていて面白かったです。


で、遠くから「盛り上がってるなぁ」と傍観していたところ・・・。

応援ありがとう!

エルフの方から応援メッセージを頂きました!
ありがとうございますー。嬉しいです。

何でも近接エルフとの事で、レンジアタックはFのまま放置だそうです。
目指せ猛者エルフですね!



何だかんだで墓さんのちゃんとしたイラストを描いていなかったので、描かせていただきました。

事務員墓穴

夜更かしも程々に!
コメント
この記事へのコメント
ねむ…
夜更かし万歳(ぇw
2007/12/08(Sat) 12:52 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
若いですね!
2007/12/08(Sat) 18:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
オークションってあるんですねー。
どうやって交渉するのか気になるところですσ(・´ω・`*)

応援メッセージ(*´・ω・p)q*。*ぉめでとぅござぃます♪*。*p(q・ω・`*)

イラストまた見れて嬉しいです^^
ケロちゅうさんのイラストの雰囲気は優しい感じがして好きです~(*´ェ`*)
2007/12/09(Sun) 12:56 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
オークションの件はプレイヤー掲示板にも載っていますので、興味があれば覗いてみるのもいいかもです。
応援メッセージ、本当に嬉しいです^^
イラスト、もっと自分の味が出せるように頑張っていきたいと思います!
2007/12/09(Sun) 12:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
むぅ、ケロさんのイラストフォルダがなかなかの量に(*´ω`*)

俺にも絵心があれば・・っ(;´Д⊂)


そして夜更かし万歳ヽ(`Д´)ノ 
2007/12/09(Sun) 22:42 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
暇な時はお絵かきしてますからね!
無着色でペースも早いです!
夜更かしは・・・なんだかんだでしちゃいますよね。
2007/12/10(Mon) 02:13 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
毎度の事ながら賞金はいらないような気がします。

そして久々にブログを更新したので見てやってください
2007/12/10(Mon) 06:20 | URL  | S #AWE6Xr1s[ 編集]
お疲れ様ですー。
賞金は必要ないですか・・・。
そうですね。考えてみます。
ブログ、見に行きますね!
2007/12/10(Mon) 19:47 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
