タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランクアップ
2007年12月07日 (金) | 編集 |
天気が良くても、とても寒いです。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、るるいえの皆さんの協力もあって・・・。


無事、サンダーランクを1にする事ができました!

サンダー1

いやー。
長かったようで短かったような、よく分からない感じです。
APは食いましたけどね・・・。

サンダーランク1記念・・・って訳ではないのですが。

白い装備

鎧装備を白系に染めてみました。
イメチェンも良いものですよね!



話は変わってこちら・・・。

野良PTでキア

野良PTでキアに行った時のSSです。
平日の夕方頃だったのですが、初心者さん2名も加え、久々の8人フルメンバーでの野良キア一般です。

昔はキアは大人気で、PT募集するとすぐにいっぱいになったものですが・・・。
んー。懐かしいです。

で。キア恒例のゴーレム退治・・・。

ゴーレム退治

「ゴーレムを倒した」タイトルを持っていない初心者さんが倒す事になりました。
周りの皆はヒール待機で、サポート体制MAXです。
ダメージを食らっても、ライフエリクサー並の回復速度でモリモリ回復してました。

これまた懐かしいですねー。
昔はよく見たこの光景も、今では減ってきているのかなぁ。

マビの新人さんが増える事を祈りつつ、今日はここまでっ!
コメント
この記事へのコメント
最近そういう新人さんあまり見かけないねー
久しぶり懐かしい感覚にひたれそうだねw
2007/12/07(Fri) 14:18 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ほんとに最近寒いですね{{(>∇<)}}
初心者さんはハンゲから来られてるようで増加中のように感じます^^

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! サンダー1ですかぁヽ(*゚O゚)ノ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス~♪
ウチは最近ランク上げようかなぁと思ってるランクEですw

白装備も素敵ですねー(*´ェ`*)ポッ
気分で一式染め直すのもアリですよね☆
2007/12/07(Fri) 18:57 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
>雪さん。
懐かしむのは素晴らしき事です!

>ラルさん。
ハンゲの人、増えているみたいですねー。
サンダーは一番お手軽な中級魔法で、みんな低ランクなら持っていたりするのですよね。
もし高ランクを目指すなら、結構な根気が必要だと思うので、がんばです!
ええ。気分で染め直すのって良いですよね。
・・・お金があれば。
2007/12/07(Fri) 19:46 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
