タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バリ下級
2007年06月03日 (日) | 編集 |
夜勤明けの日の昼風呂!
そしてその風呂上りに飲むフルーツジュースは格別ですね!
こんばんは、ケロちゅうです。

13時頃INすると、バリ下級に誘われました。


・・・・眠いです。
凄まじく眠いです。

まさかこれほどの眠気が襲ってくるとは、予想外でした。


・・・・・
・・・
・・


その日、いつものようにギルメンのお誘いを受け、私はバリ下級を攻略すべくバンホールへ向かっていました。
途中、何故かいきなり落ちましたがマビではよくある事です。
気にしません。

そして無事に到着。

20070603181933.jpg

挨拶は基本です。

親しき仲にも礼儀ありです!

20070603182153.jpg

いざ、潜入です。

バリ下級は久しぶりなので、ちょっとワクワクです。


「ピッ」

・・・ん?
何か音が聞こえましたね。

20070603182355.jpg

おお。懐かしのPTクエストですね。
昔はよくやりましたが、最近ではあまり見かけなかったので、ちょっと感動です。
「PTクエストって何?」と言う人もいるのでしょうか、今の時代・・・・。


グレムリンの攻撃力に気を付ければ、ここの攻略は比較的簡単ですね。
サクサク進みます。

・・・・・それにしても。

20070603182331.jpg

バリは通路が長いですね。

こう移動ばかりだと・・・・・眠く・・・なって・・きますね。

むむむ。
いけません。寝てはダメです。


おっ。あれは・・・・

20070603184117.jpg

水ですね。

ゴクゴクッ。

「るちさんは負傷した」

・・・・いつも思うのですが、とことん不思議な水ですね。

20070603184544.jpg

その気持ち、分かります。


あ。そう言えばここって・・・

20070603184619.jpg

うん。
牛が湧くのですよね。
1人で3体を相手をすると面倒ですが、1:1なら楽勝ですね。
FBカウンターで・・・安定・・・・・して・・倒せ・・・


・・・・・
・・・
・・


20070603184847.jpg

あぁぁ。危ない!
半分意識が飛んでいました。

ふと気が付けばボス部屋です。
み・・・皆に迷惑は掛けなかったかな・・・・。


「ガラガラッ」

あ。開錠ですね。

20070603185355.jpg

20070603185418.jpg


サクッとボスを倒し、報酬部屋へ。

20070603185512.jpg

るちさんおめでとう!


私は寝ますね!
ではでは!



おまけの1枚

20070603185952.jpg

何気に初めて見ました。バリボス部屋の天井。
コメント
この記事へのコメント
ベアウルフ濃いねぇ…w
私も並んで…
ニッ(ぁw
2007/06/04(Mon) 00:50 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
バリ下級お疲れ様でした~
今回はなんだかいっぱい登場させてもらって嬉しいなw(*´∇`*)

なんだかケロさんの口数が少ないと思ったら
眠かったんですね・・・w

牛の時も見てるだけで
あまり役に立ってなかった私が
ジャイアンもらっちゃってスミマセン |ω・)

2007/06/04(Mon) 01:42 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
>雪さん。
雪さんのスマイルなら大歓迎ですね!

>るちさん。
ええ。眠くなるとものすごく無口になり、所々で意味不明な行動をするようになります。
その時はどうぞ見守ってあげて下さい・・・。

「敵を見ているだけ」も立派な仕事ですよ!
誰かがミスした時にすぐにサポート出来る人が1人いると、生存率がグンッと上がるものです!
2007/06/04(Mon) 06:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
