タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンダ組の活動
2007年12月04日 (火) | 編集 |
ちゅうちゅうちゅ~。
(こんにちはー)

ちゅちゅちゅちゅうううう。ちゅううっちゅ!
(今回は、以前に少しだけ話が出たパンダ組の活動をちょっとだけ紹介しますね!)


では、パンダ組のみなさーーん。

パンダ組集合

見事にレッサーパンダ一色です。
今回、ただのパンダ君はお休みです。

ぽぉさんは、何とパンダ組の為にわざわざ新しくレッサーを作ってきてくれたとの事!
なので作りたてで小さくて可愛いです。
ぽぉさん。ありがとうございます!

誰が誰のペットだか分かるかな!?


えー。
初回となる今回の活動場所は・・・。

パンダ組inラビ

ラビ一般です!
レッサーは各種魔法が使えるので、とりあえずスキルで困る事はありません。
マナも多めなので、とても使い易かったです。

マナが切れると魔法カウンターが出来ないですからね。
ラビで魔法カウンターが出来ないと、苦戦必至です。


道中。ハーブ等もありましたが・・・。

ハーブなんて抜けません

もちろんこの手じゃ抜けませんよね!
肉球パワーが足りませんでした!


で、あっという間にボス部屋に到着。
そして瞬く間にボスを討伐。
ペットって何気に性能が高くて、とてもスムーズにラビをクリアしちゃいました。

ボス討伐

制限時間があるので活動は制限されますが、それでもペットでのマビは楽しいです!
また機会があれば是非行きたいですね。



おまけ

大物GET

新人のぽさみが大物をGET・・・。
もちろん行けません。
コメント
この記事へのコメント
レッサーパンダなのに
にゃーにゃー鳴くよねw
てかレッサーパンダってどんな鳴き声?w
2007/12/04(Tue) 13:37 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
・・・ニャーニャーなのかな。
2007/12/04(Tue) 14:51 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
インスはがんばっていたようですねよかった^^
ぽさみかわいい(>ω<)ミャー
2007/12/04(Tue) 21:26 | URL  | フロエル #-[ 編集]
インス大活躍でしたね!
ぽさみはずっと小さいままで・・・いてほしいものです!
2007/12/05(Wed) 01:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ☆
か、可愛すぎです(*´д`*)ハァハァ
しかも使いやすいなんて・・・
めっちゃいいですね^^
ウチもレッサー欲しくなりましたw

ぁ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
それでゎ、またおじゃまします☆
2007/12/05(Wed) 19:20 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
ええ。もちろんリンク大歓迎ですよ!
レッサーは可愛くて強くてインベも広くて良い感じですよー。
足の速さがペットの中では遅いかもですけどね!
あっ。それではこちらもリンクさせて頂きますね!
よろしくですー。
2007/12/05(Wed) 19:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
