タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早いもので・・・
2007年12月01日 (土) | 編集 |
気が付けばもう12月ですね。
こんばんは。ケロちゅうです。

以前の転生から3週間が経ち、転生可能となったのでサクッと転生してきました。


ジャーン

転生 サンタ衣装

噂のサンタ服を手に入れました。
無染色で白とピンクにまとまっていて良い感じです。(帽子除く)

そして忘れないうちに色指定アンプルを貰いに行きます。

・・・おっ!?

赤黒点滅

画像では全然解りませんが、赤黒に点滅しています。
私は点滅系は好きではないので、次回のケロ屋いきですね。

で、転生ついでに・・・。

ガゴでサンダー修練

イシュさんから「弱くなる装備」を借りて、ガゴ相手にサンダーの修練をしてきました。
羊ポーションを使ってもBOSS表示にならず、ちょっと時間が掛かりましたが、なんとかランクを2まで上げる事が出来ました。
あと1ランク上げれば一段落です!
・・・その後のマスタータイトル習得が厳しそうですけどね。

レベルが上がらなくなってきてマナの確保も難しくなってきたので、とりあえず修練は終了です。
それでは服に着替えましょう。

ジャン

転生しても学生服

うん。
やっぱりこれが落ち着きます。
同じ服をこんなに長く着たのは久しぶりです。
あと何日続くかな~。



転生に伴い、プロフィールの画像も変更しました。
色が無いのもたまには良いですよね!

ぽぉさん。
同じ髪型失礼します。
コメント
この記事へのコメント
金髪に染めちゃって不良なんだkr

でもその髪型も好きだから何とも(´ω`)
あそうそう、コレスベレー帽似合うから、機会があったらかぶるといいですヨ
2007/12/01(Sat) 22:02 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
白髪に比べれば金髪くらいなんのそのです!
むむ。帽子ですか・・・。
戦闘時くらいしか被らないのであまり興味無かったのですが、色々試してみますね!
2007/12/01(Sat) 23:01 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
それじゃ失礼して
お持ち帰らせていただきますっw
2007/12/02(Sun) 11:37 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
あっ。そちらはぽぉさんですよ。
2007/12/02(Sun) 16:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
サンダーランクアップ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
とっても強そうです(*´ェ`*)

黒の制服イイですね~(≧∇≦)b
黒のセーラーっぽくて、落ち着いてしかもキレイな感じが魅力的ですー(*ノェノ)
気に入った服はずっと着ちゃいますねw

それでゎ~^^
2007/12/03(Mon) 02:16 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
うーん、みんな累積レベル高いのねー。
僕なんかあみさんでラビ行っても、転生直後はスケルトンがBOSSだったりして。
まじっくさんの累積足しても1000行くかどうか、、、、

それと、固定したといっていたあみらじアドレスですがっ!
いつの間にか頭の「www.」が消えてしまいました。ううーん、DDNSの設定って難しい。

そしたら今度は、ケロさんにコレスベレー帽をぷれぜんとシマショ。
2007/12/03(Mon) 16:30 | URL  | あみ #-[ 編集]
>ラルさん。
最初の一行目、「こんばんは」って読むのですね!
一瞬何語かと思いましたよ。

ありがとうーー!
本当に。気に入った服があるとそればっかり着ちゃいます。
露店や店で良さそうなのを買ってみても、結局はお気に入りの服に戻ってたりしてます・・・。

>マスター。
なんと!
修練に大変便利でございますね。
むむ。あみらじのアドレスが変わってしまったのですか!
それは一大事です。早速調整しますね。
帽子ありがと!
2007/12/03(Mon) 19:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
