タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あみらじ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
出勤前にパパッと更新です。
おはようございます。ケロちゅうです。

11月28日(水)。「あみらじ」の第2回が放送されました。


今回のあみらじでは【視聴者参加型ラジオドラマ】と【いつどこゲーム】、そして【あみえる占い】の3つを主なプログラム内容として放送しました。

ラジオドラマは、視聴者から送られてきた台詞や文章を主催者が繋ぎ合わせて一つの物語にしていこう! って企画なのかな?
台詞が集まらなくて今回はスルーしたようですが・・・。
未体験なので何とも言えませんが、是非やってみたいですね!

いつどこゲームは、「いつ」「誰が」「どこで」「なにを」「どうした」の5つのキーワードの内1つを主催者にメモで送り、5つのキーワード全てが揃ったらそのキーワードを繋げて一つの文にしよう! って企画です。
大抵は意味不明の文になるようで、笑わせて頂きました!

あみえる占いは、その名の通りマスターがやる占いコーナーです。
第1回のあみらじの時にやって、「これは当たるっ!」と評判だったそうですよ!
私は良い占いしか信じませんけどね!

21時から始まったこの放送。
私は途中の数十分退席したのですが、リスナーも過去最高を記録したようで、大いに盛り上がっていました!

ちなみに「あみらじ」専用のページも作られたようでして、マスターがサーバーを起動時のみ、ここへ接続する事ができます。
マスターがサーバーを起動していないと、何も表示されませんよ!

尚、放送時間は ”毎週水曜日 夜9時から” に固定のようですので、都合が付く人は是非是非聴いてみて下さい。 面白いですよ!

そんな訳で、ケロ活からすぐに飛べるように「あみらじさーば」を勝手にリンクに追加しちゃいますね。
また来週が楽しみです!



恒例のイラスト掲示~。

ケロちゅう

厨ではないですよ!
コメント
この記事へのコメント
ケロしゃんおっもちかえりぃぃい!(ぁw
2007/11/29(Thu) 10:49 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ケロッ!?
2007/11/29(Thu) 18:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あみらじ聴きたかた('A`)

あああれですよね、ケロッ○みたいな感じなんですよn(ァr
2007/11/29(Thu) 19:22 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
あみらじ楽しかったですよー!

ん・・・。
もしかして〇に入るのは「ピ」ですか!?
だとしたら何だか懐かしいです!
2007/11/29(Thu) 20:04 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
