タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
379
2007年11月28日 (水) | 編集 |
日付が変わってこんばんは。
ケロちゅうです。

ものすごい久しぶりにキア上級へ行ってきました。


そこでの1枚。

サンダー

調子にのってサンダーなんてしていたらナオサポを使い切る程やられまくりました。

それにしてもこのSS。
ラットマンの受けるダメージが5体中4体同じというのは・・・珍しいのですかね?

銀さん。マスター。ご迷惑お掛けしました!



そんな訳で・・・と言う訳ではないのですが、お二人のイラストを~。

髪下ろし銀

いつも縛っている髪を下ろした銀さんです。
何だかとってもお姉系です。


そしてこちらがマスター。

ギルマスあみえる

最近はまじっくさんよりもIN率が高く、マスターの座を我が物にしています。
いつかまたまじっくさんの逆襲が始まるのかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
さて 二人ともお持ち帰るねw
2007/11/28(Wed) 12:59 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
んむ~。
2007/11/28(Wed) 17:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ええっ!?
2007/11/28(Wed) 20:48 | URL  | あみ #-[ 編集]
んむ?
2007/11/28(Wed) 21:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
モリアンのラルファリアと申します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ご訪問ありがとございました。
足跡サーチしてきました( *´艸`)♪

イラスト素敵ですねー(*'▽'*)
やんわりしてて可愛らしいです(*´ -`)(´- `*)

記事たくさん書かれてるので、今度いっぱい拝見させていただきますね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
それでゎ~。
2007/11/29(Thu) 00:36 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
おおおっ。
はるばるモリアンからご訪問頂き、ありがとうございます!
イラスト、まだまだ未熟ではありますが、楽しむ事を忘れずにマイペースで描いていきたいと思います。
どうぞいっぱい見ていって下さい!
2007/11/29(Thu) 07:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
お銀さんぽいねw
なんていうか、ツンデレぽい雰囲気が・・;

あみさんの印象はその絵のまんましでした
初めてラジオ聞いたときは、ちょい借り猫気味で、
そのイメージと食い違ったけど、
最近ラジオにも慣れてこられたようで、
また最初の印象にぴたりと戻りましたw
2007/11/29(Thu) 19:30 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
銀さんってツンデレだったのですか!

ええ。マスターは何だかイメージし易くて、すんなり描けました!
いつもニヤニヤニコニコしてそうです。
2007/11/29(Thu) 20:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可