タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
実体化
2007年11月27日 (火) | 編集 |
こんな時間に更新するのは久しぶりです。
こんばんは。ケロちゅうです。

墓さんが精霊実体化スキルを習得したので、ラビでお披露目会が開催されました。
いきなりですが、SSをペタリ・・・。


精霊ワンド女性実体化

ビームだっ!

むむむ。
既にビームは実装されていたのですね。

ちなみに墓さんのワンドはヒーリングワンドでして、とても珍しいです。
私はライトニングワンドなのですが、もし実体化したらやはりこんな感じなのでしょうかね。
私も早くビームが撃てるようになりたいです!
・・・でも、遠いなぁ。



イラスト~。
今回はイシュさんを描かせていただきました。

冬のイシュ

・・・イシュさんですよ!
何だか描いている内に髪型とかもろもろ変わっていってしまいましたが、イシュさんです。

そうそう。
細いペンをすごい久しぶりに使ってみたのですが、結構良いものですね。
描き易いです。



で、おまけにもう1枚描いてみました。
こっちは太めのペンです。

ケロの毛

ケロちゅうの髪の毛って、すごく固そうですよね。
コメント
この記事へのコメント
www
それなんて鬼太郎?w
ワラターw

てか ハッキーが女性キャラになってrww
それも笑ってしまたw
2007/11/27(Tue) 12:16 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
今思うと、確かに鬼太郎のパクリですね・・・。
墓さんはきっとこれからも永久に女性キャラを使い続ける事でしょう。
2007/11/27(Tue) 12:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
www
見たらすぐ笑ってしまいました・・・私も実体化できたらいいです!!
2007/11/27(Tue) 15:31 | URL  | フロエル #-[ 編集]
フロさん。精霊武器を持っていたのですか!
2007/11/27(Tue) 16:12 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
見たかったなー(・ω・)
とりあえず、もう1回! もう1回!
って打診お願いします(ぁ
2007/11/27(Tue) 17:31 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
了解。伝えておきます!
2007/11/27(Tue) 17:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
イシュさんのイラスト、すごいいいね><
少女漫画風な絵って感じw
2007/11/27(Tue) 22:55 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
ありがとー。
・・・って、少女漫画っぽいですか!?
少女漫画とか全然読まないのでよく分からないのですが・・・うむむ。
2007/11/27(Tue) 23:14 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
