タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回「キホールミュージックアーカイブ」
2007年11月24日 (土) | 編集 |
・・・・眠いです。
こんばんは。ケロちゅうです。

えー。
11月23日・・・昨日ですね。
第2回CMAが開催されました。
私ももちろん参加(観客として)してきましたよ!


第2回CMA開催

21時から開催されたこのイベント。
最初は観客席に所々空いている所があったのですが、22時位になると人もドンドン増え始め、私が落ちる頃には隙間がないくらいビッチリと人で埋まっていました。

ちなみに私は次の日の勤務に備えて、早目に休ませていただきました。
なので途中までしか参加出来ず、いぶさんの勇姿を拝むことは出来ませんでした・・・残念です。

でも、プログラムの序盤に出演したぽえさんの演奏は聴けましたよ!
相変わらず演出がお上手で、とても楽しんで聴く事が出来ました。
何だか色々とCMしてました!

ぽえさん

衣装もリニューアルして、可愛く決まってます。

ええと。
CMAの詳しいレポートは、いぶさんのまび雑記に行けば読めるかと思いますので、興味のある方は是非ご一読下さい!


・・・早早番のバカヤロウッ!



前回のレイとフロさんのイラストに続き、ベラさんのイラストも勝手に描かせていただきました。
早速UPです。

ミル娘ベラ

逆手持ちとかでスキルの性質が変わったりすれば、より戦術的な戦いが出来るのですけどねっ!
コメント
この記事へのコメント
仕事お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

俺は遅刻してったけど、ちょうど勇さんトコだった(*´ω`*)
ケロさんには会えなかったけどね(;´Д⊂)
2007/11/24(Sat) 18:56 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
行こうにも帰ったら23時で('A`)
今度こそはー
2007/11/24(Sat) 19:15 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
>ふかさん。
お疲れ様ですっ!
むむむ。最近すれ違いブームです・・・。

>ちはさん。
リアルの都合はどうにもなりませんからね・・・。
次回に期待ですね!
2007/11/24(Sat) 20:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おwベラさんの雰囲気すごいでてるw
ローグっていうか忍者っていうか、
ベラさんのイメージってまさにそんな感じ
元々ノウキンだったのいつもすぐ忘れてるw

あーーーー昨日がその演奏会だったんだー;;
他のことしてて残念ながら行きませんでした・・
ぽえってぃさんは先日のケロフト(?)にも
来て下さってましたね

ケロさんもそうですけど、ご自身が主催のイベントだけじゃなく、
その他のイベントにも積極的に参加されているというのが、
みんなに喜んでもらいたい、という願いの元に
イベントを企画されているんだなと感じるところです
2007/11/25(Sun) 09:14 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
フレッタみたい・・・でもきれいですね^^
ぁ、ベラさんのことがですよ!!
2007/11/25(Sun) 09:34 | URL  | フロエル #-[ 編集]
>ぽぉさん。
丁寧なコメント、ありがとうございます!
ベラさんが忍者ですか・・・。
確かにそんな感じのイメージがあるかもですね。
格好良いです。

イベントを企画する者としては、キホールの活性化を図るためにも、色んなイベントに積極的に参加しないとですね!
何より、他の人のイベントは見ていて勉強になります。
ちなみにケロフトではなく「マビフト」ですよ!

>フロさん。
ありがドワー。
髪型とかフレッタとは異なりますが、全体の雰囲気としてはちょっと似ているかもしませんね。
2007/11/25(Sun) 10:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
では早速べらさんお持ち帰りで(・ω・)
2007/11/25(Sun) 12:43 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
予想通りのコメント。ありがとうございます!
2007/11/25(Sun) 14:16 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おつかれさまでした。
途中までしかいられなかったとのことで、残念でしたね。
でも、私の出演は楽しんでいただけたようでなによりです。(^^
同じイベンターとしてこれからもともに頑張りましょうね。
マビフトの第2回。はたまた新企画。期待しています。(^^
そのときは、またできたらお手伝いにいきますね。
2007/11/27(Tue) 00:26 | URL  | ぽえってぃ #xm365dvo[ 編集]
ええ。最後までいられなかったのは残念ですが、ぽえさんの演奏を聴けて良かったです^^
イベントを企画する者として恥ずかしくないよう、これからも頑張るつもりです!
お手伝い、本当にありがとうございますー。
2007/11/27(Tue) 02:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
