タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルビ中級4人用
2007年06月02日 (土) | 編集 |
昨日、地震と雷がありました。
・・・・・うん。それだけです。
こんにちは、ケロちゅうです。

今回は、深夜にアルビ中級4人用に行った時のお話です。


深夜の2時30分頃にINすると、アルビ中4に誘われました。
どうやらすぐに出発するようです。
速攻で3chアルビ祭壇へ向かいます。
目的はもちろんアローリボルバーの8ページです。

20070602120116.jpg

さっきまで2PTでアルビ中4を回っていたようですが、寝る方や用事がある方がいる為、今度は1PTで突入です。

メンバーはこの4名。

20070602120124.jpg

よろしくー。


アルビ中級と言ったら、やはりこのモンスターですよね。

20070602120132.jpg

昔は出たら全滅必死でしたが、今ではちょちょいのちょいです。
サクッと殲滅出来ました。


あ、あと赤黒クモも「!」マーク1つで襲ってくるので厄介ですよね。
索敵範囲も広いですし。タコ殴りにされる恐れがあります。
でも攻撃力はあまり高くないので、硬い人なら殴られながら強引に倒す事が可能です!

20070602120151.jpg


そう言えばここ。アルビ一般のボスの巨大赤クモが普通に出るのですよね。
最初来た時は「ボスが雑魚扱いで出てるー!」と驚いたものですが、今ではとっても癒し系のモンスターです。
ただ、体が大きいので誤ってクリックする事がたまにあります・・・。

20070602121314.jpg


そんな感じで進んでいると。

あら。あっという間にボスですね。
とってもスムーズに来れました。

20070602122048.jpg


早速開錠。

20070602122206.jpg

ボスは赤・白・黒の巨大クモコンビです。
あと、取り巻きで赤黒クモが沢山出てきます。

巨大クモと言っても、アルビ一般の巨大赤クモとは比べ物にならない強さです!
しかし使用スキルや行動パターンは同じなので、ディフェンススキルを上げればアタック&ディフェンスのみで倒す事も可能です。

20070602122700.jpg


そしてボスもスパッと倒したところ・・・・

20070602122718.jpg

おおっ!


20070602122833.jpg

うん。そんなもんですよね。


さて。どうやらもう1周するようですが、その前にちょっと休憩タイムです。
ティルコ広場でのんびりします。

あ・・・あれは。

20070602122859.jpg

あささんとユンさんがいました。
ユンさん。転生おめでとうございます!


と。そこに・・・・

20070602123500.jpg

裸王が現れました。


そしていきなり縄跳びを始めました。

20070602123628.jpg

かなり無理無理ですね。


あ。休憩タイムが終わったようです。
再びアルビ祭壇へ向かいます。

が、祭壇には私を含め3人しかおりません。
どうやらメンバーが不足しているようです。
入場だけでも手伝ってもらおうと、ギルメンに声を掛けていたその時・・・・

20070602123650.jpg

裸王再び。

アルビ中4と聞いて、いても立ってもいられなくなったので来たとの事です。
ありがとうございます。助かります!


そしていざ入場。

20070602124238.jpg

自身満々ですね。



・・・・数秒後。

20070602124331.jpg

むぁ!
お約束ですね!


===サディさん特集===

ジャンピング土下座!
20070602124709.jpg


手を伸ばして背伸びの運動~
20070602124701.jpg


ジャンピング土下座の応用技・・・
20070602124533.jpg

===特集終わり===

ジャイアントは見ていて面白いですね!


あと墓さん。
刀二本とは・・・・豪勢ですね!

20070602124809.jpg

羨ましいです。



っと。ボス部屋に到着です。

20070602124922.jpg

何故かツララを持っているサディさん。
あ、あと今更ですが。裸なのはいつもの事なので誰も突っ込みません。


そしていつの間にか終わる戦闘。

20070602124932.jpg

肩、脱臼してません?

残念ながら8ページは出ませんでした。



おまけの1枚

kaban.jpg

赤黒っぽいカバンをGETです。
コメント
この記事へのコメント
ユンちゃん 元の女キャラに戻ったのねーw
これで安心してお持ち帰りできるょ!w
ケロしゃんもいつかお持ち帰るね(ぁw
なんかジャイって
上腕二頭筋?がゴッツイネw
もはや気持ち悪いの領域に差し掛かってるw

遅れたけど アルビ中おつつーw
2007/06/03(Sun) 01:12 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
テ・・・テイクアウトですか!
どこに連れて行かれるんだろ・・・。

ジャイアントの筋肉。
そう言われてみれば・・・・異様な程膨張してますね。
きっと体の構造が人間とは違うのです!
2007/06/03(Sun) 10:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おつかれさまです~
ジャイアントつくったけど全然つかってないw
でも、この戦いっぷりを見て・・・
意外に面白いのかもしれないと思いましたw
でも見てるのが一番楽しそうだw
2007/06/03(Sun) 12:16 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
ジャイアント。見ているとハッピーになれますよ。
動きが独特なので、好き嫌いが分かれそうですが・・・。
2007/06/03(Sun) 13:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
