タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンダー
2007年11月21日 (水) | 編集 |
風が痛いです。
寒過ぎです。

学生の頃はこんな中を自転車通学していたのかと思うと、何だか自分を褒めたくなります。

あっ。挨拶が遅れました・・・・。


こんばんは。たぬちゅうです。

たぬちゅう

この寒さをものともせず、元気に走り回っております。

たまにはペットでINするのも楽しいかなぁ。と思い、レイと一緒にペットで遊んでみました。
そしてこちらがレイのペット・・・。

パンダ組

ミスタパンダです。
パンダ組結成です。

んー。可愛いですね。
マビのペットはどれも可愛くて良い感じです。
本当に良く出来てます。

さて、無事に合流できた所で、経験値が美味しいと評判の黒しっぽマングースを狩りに行きましょう。
狩り場までダッシュです。

パンダ速い

・・・グングン離されます。
流石はクマと同等の性能を持つパンダ、並のペットでは敵いませんね。

痛い

ペットでの戦闘、人間とはまた違った感覚で面白いですね。
慣れないと色々難しいですが・・・。

また機会があれば、ペットで遊んでみようかな。
コメント
この記事へのコメント
デートしてたのね!w
なんかお二人さん熱いよ!(ぁw
2007/11/22(Thu) 12:27 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
はっはっは。
そういえば最近レイと一緒にいる事が多いですね。
まだ公開は出来ませんが、実はとある企画を進行中なのです。
ある程度形になったらお知らせするかもです。

・・・って、雪さんのコメントで「お持ち帰りっ」が付いてない!
2007/11/22(Thu) 13:41 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
本当だ!これは・・・雪さん変なもの食べませんでしたか!?かぜでもひいたんですか?インフルエンザですか?トリインフルエンザですか(違
パンダ組はいりたーい!
2007/11/22(Thu) 15:26 | URL  | フロエル #-[ 編集]
なるほど、雪さんはインフルエンザで調子が悪かったのですね。お大事に!
パンダ組、組員随時募集中ですので、入会をご希望の方は「ケロちゅう」までメモ、またはメッセ等でご連絡下さい。
2007/11/22(Thu) 17:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
