タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5,000ヒット記念
2007年11月01日 (木) | 編集 |
最近、またもや仕事が忙しくなってきて遊ぶ時間が減ってきているケロちゅうです。
こんばんは。

描き忘れの「5,000ヒット記念イラスト」が完成しましたので、UPさせていただきますね。


「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」がお決まりなハロウィン。

5,000ヒット記念@ハロウィン

なのでビックなのをプレゼントしておきました。


皆さん。いつも応援ありがとうございます。
これからもマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとー!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますー(遅
か、かわいい・・・
汚れた口元にきゅんきゅんします。(変態
2007/11/02(Fri) 01:14 | URL  | あみのん #-[ 編集]
ありがとー。
汚れた口元はきゅんきゅん狙いです!
2007/11/02(Fri) 02:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おめでとー(´ω´)
口元がry

先生、5000倍プリンはまだでしょうk
2007/11/02(Fri) 06:56 | URL  | ちは #WGv/JGO2[ 編集]
おめでとです@@


汚れた口元に(ry

ポッキーたべたいですぅ。
2007/11/02(Fri) 09:21 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
5000ヒットおめでとうごじゃんす(笑)(・∀・)
2007/11/02(Fri) 09:36 | URL  | ロベルトー #-[ 編集]
>ちはさん。
実は、プリンにしようかポッキーにしようか迷ったのですよ。
そしたらいつの間にかポッキーを描いていました。

>坂上さん。
ありがとう!って、口元の話題しか出てこない!

>ロベさん。
むおー。お久しぶりです。
ありがとでごじゃんす~。
2007/11/02(Fri) 11:45 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
お持ち帰り!?
お持ち帰りお持ち帰り!!
お持ち帰り(謎
2007/11/02(Fri) 12:52 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
出たーーー!
お持ち帰り症候群!
2007/11/02(Fri) 13:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
