タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
・・・あっ!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
気が付けば5000ヒットしていました!
ありがとうございます。ケロちゅうです。

いやー。
ものすごい気付きませんでした。
なので5000ヒット記念のイラストも描いていません・・・。すみません。

機会があれば描かせていただきますね!


それでも、レイさんのイラストは描いたりしてます!

レイさん

顔の刺青がオシャレですよね。
エルフはピンクの髪の毛も選べるし、ビジュアル的にはかなり優遇されているような気がします。

足も速いし、魅力的ですよね。



話は変わりますが、ユンさんに頼んで新衣装を貸していただきました。

衣装レンタル

暗い!

ケロちゅうが着ても、なかなか可愛いものですね。
これでもうちょっと安ければ嬉しいのですが・・・・12万って高すぎです。

この後、ちゃんとユンさんに返しましたよ!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうけろりー

元が良いとは言え、ここまで可愛く可憐に素敵に書けるなんて!
元が良いとは言え、けろりは凄いねえ


足が速いのは良いよー何事も速いのは良いよー
最速は最高!最高は最速!

これからも宜しくね
2007/10/30(Tue) 21:45 | URL  | レイスミス #NkOZRVVI[ 編集]
元が良いと描くのも楽ですよ! はっはっは!
確かに、時は止まってくれませんからね。
早いのは良い事です!
こちらこそどうぞよろしくですー。
2007/10/30(Tue) 21:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
元が良いワラターw
そんじゃ元がいいらしいのでお持ち帰りまs(ぁw
2007/10/31(Wed) 11:03 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
雪さん流にカスタマイズされてしまいそうだ・・・。
2007/10/31(Wed) 16:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
5000Hitsおめでとうざいますv(。・ω・。)♪

ケロさんの絵は毎度ながら保存しておりまして。。

そろそろ「ケロちゅうフォルダ」作れそうですw
2007/11/01(Thu) 01:33 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
な・・・なんとーー!
光栄です!ありがとうございます。
今後もイラストを描いていきますので、どうぞよろしくお願い致します!
2007/11/01(Thu) 06:16 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可