タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
険しいを求めて
2007年06月01日 (金) | 編集 |
出勤前の忙しい時に靴下が見つからないと焦りますよね。
こんにちは、ケロちゅうです。

今回はスミス夫妻とルンダ一般へ潜った時のお話です。


最近新メンバーがドンドン増えている「るるいえ」。
メンバーが増えると賑やかになって楽しいですね。

そんな新メンバーラッシュの中、やはり新メンバーのスミス夫妻とルンダ一般へ行きました。
狙うは「険しいしっぽ帽子」です。

20070601200648.jpg

ルンダロビーでスミス(夫)さんを待っている時の画像です。

同じ服なのに色が違くて全然気が付きませんでした。


さて、しばらくするとスミス(夫)さんも帰ってきたので、早速潜入してきました。

20070601090721.jpg

気合十分ですね!

うん?
手に持っているのはアイスワンドでしょうか?

どうやら魔法を主体に戦闘をするようです。
ワンドを一般戦闘で使っている人を見るのは久しぶりで、何だか新鮮です!

では早速、オープンザ箱!

「パカッ」


ドドーーン!

20070601091151.jpg

!!!

合成魔法!
久しぶりに見ました。

なるほど、その為のワンドだったのですね。
エフェクトが派手でカッコイイです。



呼吸を合わせ~ 詠唱し~

20070601091343.jpg

特大魔法をぶちかませ~

20070601091518.jpg

うーん。素敵です。


20070601091712.jpg

おっ。
どうやらボス部屋に着いたようです。
会話が弾んだせいもあってか、あっという間でした。

早速中に入ります。


えっと、ルンダ一般のボスの「サイクロプス」。
魔法カウンターで1:1で相手をするのが基本だと思っていたのですが・・・・。
スミス夫妻は違いました!

まずは合成魔法を詠唱。

20070601091913.jpg

そして撃つ!

20070601092307.jpg

相手が硬直中に、すかさず相方がもう1発撃つ!

090.jpg

するとサイクロプスは最後に魔法を撃ったキャラの方に行くので、すぐさまカウンターを準備し、はね返します。

10.jpg

&合成魔法チャージ開始です。

そしたら今度はカウンターを使用した方が魔法を放ちます。

11.jpg

そしてやっぱり硬直中に相方がもう1発を叩き込みます。

12.jpg

そしてカウンターへ・・・

13.jpg

この繰り返しでスムーズに倒す事が出来ました。

20070601093127.jpg


かっこよかったです!



さてさて、肝心の報酬は・・・・

20070601200346.jpg

ダメでした。


目的の険しいしっぽ帽子は出ませんでしたが、とても楽しいダンジョン攻略でした。
また遊びましょうね!



おまけの1枚

pannda.jpg

目が合いました。
コメント
この記事へのコメント
合成魔法いいねーw
LB混ぜると範囲になるのはいいけど
早く使わないと消えてしまうっとあせることもあるけどw
IBFBのミックスが安定して使いやすいねw
魔法と一緒に私も混ぜて!(ぇw
2007/06/01(Fri) 11:20 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
うんうん。
IBとFBの合成は使いやすいですよね。
雪さんを混ぜたら・・・・きっとメルトダウン級の破壊力が!
2007/06/01(Fri) 20:12 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
かっこいー
ご夫婦とはまだあったことないので
とても素敵な方たちだということがわかりましたw

連携が取れてて
さすが夫婦といったところですねw
うらやましw
2007/06/02(Sat) 03:06 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
ええ。
とっても素敵なお二人ですよ。

うらやましいって。るちさん既婚じゃないですか!
2007/06/02(Sat) 10:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
