タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポスター
2007年10月25日 (木) | 編集 |
最近すこぶる体調が悪いケロちゅうです。
こんばんは。

実は以前、いぶさんから「CMA用のポスターを制作してほしい」との依頼を受けまして・・・。

正直とても驚きました!

こんな私にそんな大切なお仕事を依頼してくれるなんて、嬉しくて泣きそうでした。
頼まれたからには頑張りますよ!


そしてこちらが完成品です。

CMA用ポスター

ポスター制作なんて、生まれて初めてかもしれません。
自分なりに必死に考え、やってみました。

皆さん。
是非お越しくださいね!



おまけ

アップデートが終わり、新衣装が出たので早速・・・

いぶさん

いぶさんを「パシャリ」です!

うぅ・・・年齢制限があるなんて聞いてません。

撮影時間が夜だったのでちょっと暗いですが。
とってもキュートですね!
コメント
この記事へのコメント
素敵なポスターをありがとうございました!
早速掲載させていただきましたよー!

具合悪かったんですか・・・。
そんな中すんません;
お大事になさってくださいー><
2007/10/25(Thu) 20:28 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
ありがとー。
これからも、お手伝いは惜しみませんよ!
2007/10/25(Thu) 21:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
かわいいポスターですね!
ほのぼのします(*´ω`*)


年齢制限はどうにかならないもんですかね・・・・。
2007/10/26(Fri) 10:56 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
うひぃw
ケロしゃん上手ーw
私もう半年以上スランプだy…w
2007/10/26(Fri) 12:16 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>坂上さん。
ありがとうー。
カッコイイのは描けないです・・・。
年齢制限がある服を着続けるには、基本的に転生が必要になってくるのですよね。
ネクソンは商売上手です。

>雪さん。
どもです!
描かないと、ドンドン腕が落ちますからね。
・・・怖いです。
2007/10/26(Fri) 18:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ポスター、勇さんトコで初見だったんですが、相変わらずの素敵な絵ですね(*´ω`*)

思わず保存w

俺もCMAは行く予定なので、会場で会えるといいですね(*ゝω・)
2007/10/27(Sat) 19:49 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
おおお。
保存までしていただけるとは、嬉し過ぎです!
ありがとうございます。
ええ。
是非会場でお会いしたいです。
会えるといいですね!
2007/10/28(Sun) 09:30 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ポスターうますぎるwww
これで食べていけそうな・・
2007/10/28(Sun) 17:49 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
ありがとうございます! って、流石にそれは褒め過ぎです!
でも嬉しいです^^
2007/10/29(Mon) 09:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
