タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペッカの下級
2007年10月20日 (土) | 編集 |
ちょっとぶりの更新です。
こんにちは。ケロちゅうです。
最近、ドンドン寒くなりますね。皆さん体調管理には十分気を付けて下さいね。

さて、ものすごく久しぶりにペッカ下級に行ったので、その時のお話を・・・。


モスラ

いきなりですが「モスラ」です。
バトラっぽい気もしますが、色的にモスラですよね。
・・・・今の若い人ってバトラ知ってるのかな。

それにしても、部屋が狭すぎです。


道中・・・

ラグ

ものすごいラグで全滅したりもしましたが、基本的には順調に進み、あっという間にボスに到着です。

ヘルキャットも1撃

見た目に似合わず異様な硬さを誇るヘルキャットも、墓さんのファイアボールにかかれば一撃です。
頼もし過ぎます。

一方、こちらはマスターを撮ったSS。

まじっくさん爆走

ゴーストの群れに追われています。
「んむー。」と心の中で叫びながら逃げているのですかね・・・。

こんな感じでハチャメチャでしたが、無事にバンジーも倒し報酬部屋へ。

ドラブレ

報酬の「扱い易い ドラゴンブレイド」は墓さんの手に。
おめでとうございます!



おまけ

親子

「親子の写真」

娘さんの服がものすごく高価です。
そして何気に一番星を稼いでます。

・・・お母さんの足を踏んでいるのは、プチ反抗期でしょうか。
コメント
この記事へのコメント
ペッカおつーだったねw
またいこうじぇーw
2007/10/20(Sat) 10:18 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
是非是非!
2007/10/20(Sat) 11:46 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ぺっ下おつかれー!
またいk じゃなくて行きたいでs(・ω・)
2007/10/20(Sat) 13:08 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
お疲れ様です。
ペッカは大人気ですね。
私も時間があれば行きたいです!
2007/10/20(Sat) 15:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ペッカ、いいなぁ(*´ω`*)
俺も久々に行きたい(* ´艸`)

モスラって、誰に教えられるまでもなく

みんなモスラって呼んでますよねw

まぁ、ありゃモスラって呼ぶ以外の呼び名が思いつかないけど(*´ω`*)
2007/10/22(Mon) 01:06 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
時々無性に行きたくなりますよね。
やっぱりモスラですよね。あれは!
2007/10/22(Mon) 01:16 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
