タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
飛びます飛びます
2007年10月16日 (火) | 編集 |
何だか夜勤ばかりやっていると、あれですね。
いつでも寝られる体になってきますね。
でも、すぐに目が覚めてしまったりします。睡眠が浅いのかな・・・?
そう言えば最近夢をまったく見てません。それと何か関係があったりするのでしょうか。
こんにちは。ケロちゅうです。

ちょっと久し振りに、皆でラビ上級に行ってきました。


ド~~~ン!

ド~ン

毎部屋、こんな感じで吹っ飛んでいましたよ!

良く見ると爆煙の向こう側にぽぉさんがいます。
爆発抵抗のおかげで、基本的に爆発では吹っ飛ばない&ダメージ軽減の為、ラビ上級でも存分に暴れられます。
周りの人は見事に吹っ飛びますけどね!

いや、本当。爆発抵抗が無かったら何回やられていたか分かりません。

それにしても、皆で行くと毎部屋こんな感じでもクリアが早いですね。
1時間ほどで終わりました。
クリアスピードもそうですが。何よりも、皆で行くと楽しいのが良いですよね!



おまけ

エロ鎧

ユンさんが「スケスケエロ鎧」を購入しました。
ユンさん本人も「ぱんつみえるでしょ」と、見せパンなのをアピールしていました。

・・・とある方にはこれがブルマに見えたようですが。
これ、普通に鎧の一部ですよね。
コメント
この記事へのコメント
先生、殆ど吹っ飛んでませんか・・w
でもあーゆーところは何度言ってもあきません(´ω`)
2007/10/16(Tue) 18:59 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
ええ、ラビ上は飽きずに何度も行けますよね!
その都度爆発祭ですが・・・。
2007/10/16(Tue) 19:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
楽しそうに飛んでるね!w
あーそれと
私の名前もう伏せなくてぃぃよーw
気遣ってくれてありがとんーw
2007/10/17(Wed) 12:03 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
了解しました。
これからは大々的に前に出していこうと思います。
わざわざご連絡いただき、ありがとうございます。
2007/10/17(Wed) 18:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可