タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
デザコン
2007年10月09日 (火) | 編集 |
中途半端な時間にこんにちは。ケロちゅうです。

今更書くのもなんですが、マビノギデザインコンテストが開催されていますね。
今回からジャイアントの衣装もデザコンの対象となるようで、ちょっと楽しみです。
人間のキャラしか持っていませんけどね・・・。

応募方法等に若干の制限はあるものの、基本的に誰でも応募可能なこの企画。
公式HPからテンプレートをGETできますので、是非皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。


・・・えっ?
私ですか?

私は参加しますよ!
去年はスルーしましたが、今は心強い味方「ペンタブレット」があります!
これで想いの衣装をデザインして、応募する予定です。

期間はまだまだ余裕があるようなので、のんびり描いていきたいと思いますー。
コメント
この記事へのコメント
ウワーン
ケロしゃんの絵まだ描いてないトイウ
コンテストも参加したいけど
いいイメージがワカナーイw
スランプなのでケロしゃんお持ち帰りまs(ぁw
2007/10/10(Wed) 10:27 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
そういえばデザコンがありましたねっ。


なんか出してみたいですが、
ペンタブぶっこわしてから買ってません。

あと時間もない・・・(´;ω;`)
2007/10/10(Wed) 10:42 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
絵が描ける人がうらやまし~
うちはデザインも描画もできません
結果を楽しみに待っておこうっと
2007/10/10(Wed) 19:21 | URL  | あみのん #-[ 編集]
>雪さん。
イメージ・・・わきませんよね。
スランプ脱出法が「お持ち帰り」とは、なんて雪さんらしいのでしょう。

>坂上さん。
あらぁ。ペンタブが壊れてしまったのですか。
ご愁傷様です。
新しいのを買うのもお金が掛かりますしね。
難しいです。

>あみのんさん。
私も結果が今から楽しみです!
2007/10/10(Wed) 20:30 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可