タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロ屋
2007年10月08日 (月) | 編集 |
最近ちょっと冷えますね。
冷え性の方はお大事に~。
おはようございます。ケロちゅうです。

さて、最近はアイテムを買う一方で全然売っていませんでしたので、ケロ屋を開いて銀行を整理してきましたよ!


そんな訳で開店~。
「安いっ!」がモットーの店、ケロ屋。
今回もバリバリ勉強させていただきました!

ケロ屋

急な開店にも関わらずたくさんの方が来てくれて、嬉しかったです。
後半には祝Pの掴み取り大会も行われまして、自分で言うのも何ですが盛り上がったと思います!

あささんが脱いだりしましたけどね。

脱ぎ

あささん。公衆の面前でなんて破廉恥な!

と思ったら、ユンさんも脱いでました。

脱ぎ脱ぎ

は・・・走り回らないで~。

そしてちはるさんも・・・

脱ぎ放題

・・・もう何も言うまい。


あっ。売上なのですが。
お陰様で123万G程売り上げる事ができました。

売上

皆様、本当にありがとうございましたー。
コメント
この記事へのコメント
ケロ屋おつかれさまw
私も行きたかったぬぅ…ざんねん;;w
今度は堂々と行ける日にでも!(ぁw
2007/10/08(Mon) 10:54 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ええ。
その時を楽しみにしています!
2007/10/08(Mon) 12:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさんも脱いだら、狙われたかもね、輝雪さんに、もってかえられるところでしたね・・・・(ぅんぅん
2007/10/08(Mon) 12:30 | URL  | フロエル #-[ 編集]
裸なんて見られても減るもんじゃ(ぁ

ケロ屋ブランドは超一流と確信しました(´-`)
てことで次回も襲撃したいでs
2007/10/08(Mon) 15:21 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
おぉお(*゚Д゚;)
売り上げ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメットー゚.:。+゚ですw

俺も3日前ほどに数値設定を間違えて、最高級革を3500円で売ったのが、もう遠い過去のようです。。(;´Д⊂)

ケロ屋。。次回は行きたいです(*´ω`*)
2007/10/08(Mon) 16:27 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
>フロさん。
雪さんのお持ち帰り症候群は、最早脱ぐ・脱がないの次元ではないようです。
もっとこう・・・何かを超越したものだそうです。

>ちはるさん。
ええ。是非お越し下さい。
店長が直接待致しますよ!

>ふかさん。
ありがとですー。
値段の設定ミスは、商店を開いた事がある人なら1度はありますよね!
気にせずいきましょう。
次回の開店日は未定ですが、その時は是非お越し下さい!
2007/10/08(Mon) 16:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
