タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
マンモス
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今日はちょっと暑かったですね。
こんばんは。ケロちゅうです。

先日、とある情報筋から「マンモスが出る」との情報を入手したので、早速駆けつけました。
情報筋と言ってもただのギルチャですし、召喚カプセルで呼び出されたのですけどね。


でも、マンモスの詳しい出現場所が分かりません。
何と言っても初めてですからね。マンモス討伐。

どうしようかと思い、ユンさんの鳥で適当に空を彷徨っている時。
「人が集まってる場所があるよ~。」
とギルチャで連絡が!
速攻で向かいます。

そしてその現場に到着して数分後、画面上部にテロップが!
「どこだっ!」と思い辺りを見渡すと・・・

初マンモス

いたーーー!
予想以上に大きいです。
体格ではドラゴンに引けを取りません。

ちなみに出現場所はこの辺りでした。

マンモスの場所

レウス川の「レ」のちょい南西ですね。
ルナイ渓谷の所にもPTメンバーがいますが、気にしないでおきましょう。

さて、ドラゴン級の威圧感を放つマンモスですが・・・・・実際弱いです。
柔らかいです。
大した被害を受けることなく、マンモスのライフがガンガン削れていきます。

そして無事討伐!

超絶きりもみ

ものすごいきりもみ回転です!

・・・何だか可哀想な巨大ボスでした。



お ま け
ちょっと日付が変わって、ラビ下級に皆で行った時の1枚。

必殺技

ペリカンバーニングウィンドゥ!

・・・・超放屁です。
コメント
この記事へのコメント
ペリカンバーニングウィンドオソロシイ!w
食らって吹き飛んだ後
においでしばらく身動きができないと!?w
2007/10/06(Sat) 11:06 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ただし、敵味方関係なく周囲のキャラに効果が及びます。
2007/10/06(Sat) 13:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ペリカン・・・じわじわ笑いが込み上げてきましたw
いや、マンモスの最期も笑えるんですが!
2007/10/07(Sun) 17:19 | URL  | あみのん #-[ 編集]
あのきりもみっぷりは生で見ると可哀想過ぎます。
でも、滅多に会えないのですよね・・・。
2007/10/07(Sun) 21:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可