タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ウゴウゴ
2007年10月03日 (水) | 編集 |
えー。
またもや1日に2回更新です。

先日、ちはるさんやマスターより「ウゴツールを使ってみては?」とのコメントがありましたので、早速試しに使ってみました。


※画像をクリックすると、線が動いている状態のものが表示される・・・・・・はずです。

雪さん

ウエディングドレスのスカートって、ものすごく長いですよね。
油断すると転んでしまいそうです。

さて、このウゴツール。
ちょっと慣れが必要かもしれませんが、描いてみるとなかなか楽しいです。

本当は「VTRアニメーション」の方を載せたかったのですが、容量の関係でこちらの「揺れアニメーション」になりました。
VTRアニメーションだと線が順々に描かれていって、まるで高速で絵を描いているように見えて面白いのですが・・・・残念です。

ウゴツールはどうやら無料で手に入るようですので、興味がある方は探してみてはいかがでしょうか。
検索すればすぐに見つかるかと思います。
コメント
この記事へのコメント
おぉ~w
絵がウゴウゴ?してる(つω`*)

マルチメディア系はサッパリなんですが。。
興味ゎあるので、ちょくちょく頑張ってみよーかとw

今後もケロさんの絵、楽しみしてます(*´ω`*)
2007/10/03(Wed) 22:33 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ウゴウゴですよ!
ありがとう、これからも描いていきますよ~。
2007/10/03(Wed) 23:40 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ムォッ!! って ェーw
ウエディングドレスは歩くときにコツがあって
当然ながら普通は膝を上げて歩いたりしないよ!w
あれはすり足で膝を上げずに歩くんだy
急ぐときは極力膝を上げずに
競歩みたいな感じのが早かったりするんだよ!w
っと負けじと裾を踏まないことをアピール(ぁw
2007/10/04(Thu) 10:10 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
く・・・詳しいですね!
それとも、スカートを履く女性としては当たり前の知識なのでしょうか。
私は剣道くらいでしかすり足なんかしないので分かりませんよ!
2007/10/04(Thu) 18:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
画像サイズ小さくすればVTRアニメーションもいけるかも?!

裾を踏まないコツがあったのね、、、
今年の冬はロングコートやめようと思ったけど、がんばろうっ!w 裾、踏むんだよね、、、
2007/10/04(Thu) 18:19 | URL  | あみ #-[ 編集]
マスター専用スキルの「天然」ですね!

画像サイズですか・・・試してみます。
2007/10/04(Thu) 19:30 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ウゴッウゴウゴ(´-`)
うんいい感じにウゴウゴしてるる

高校のときにロングスカートで、踏んで転けてぺらっとやっちゃってからずっと封印してたり(ぁ
2007/10/04(Thu) 22:48 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
ええ。いい感じです。
ちはるさんありがとー。

ロングスカートは危険がいっぱいですね!
女性は気を配る部分が多くて、本当大変だと思います。
2007/10/05(Fri) 06:31 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可