タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚式
2007年10月03日 (水) | 編集 |
昨日は暖かくて過ごしやすかったです。
でも、これからはドンドン寒くなる一方でしょうし・・・・寒い日の朝は布団から出られません。
こんにちは、ケロちゅうです。

ちょっと日があいてしまいましたが、先日雪さんとネレさんの結婚式がありましたので、その結婚式の様子を書かせていただきます。


21時から行われた結婚式ですが、人がたくさんいてとても賑わっていました。
チャットのログがすごい速さで流れ、誰と喋っているのか分からなくなるほどでした。

そして、いよいよ式が始まります。

お約束の爆弾

もはやお約束となった爆弾での祝福。
ここでも全開です。
あちこちで爆弾が爆発します。

・・・・・
・・・
・・

あれ?
爆弾が止みました。どうしたのでしょう。

・・・これは。止まってますね!
こんな時にラグって動かないとは、本当に困ったものです。

静かな結婚式

・・・ん。
しかし、ラグで止まっているおかげで、とても静かです。
この様な式も良いものですね。


さて、式のムービーも終了し、恒例の記念写真撮影です。
みんな並んで~。

「パシャッ!」

記念に写真を

見事に隠れてますよー。
もう頭だけしか見えていません。

ここではなく、違う場所での撮影もしたのですが・・・

5時50分

5:50の時の写真。
シールドやら変身やら、おまけにFBLまで飛んできて混沌と化しています。
小さなビックバンです。


えー。
何はともあれ。

雪さんネレさんおめでとう

ご結婚 おめでとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ありがとーんw
ケロしゃんもそろそろ結婚の時期!?w
2007/10/03(Wed) 11:48 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ふふふ。どうでしょうね。
2007/10/03(Wed) 13:51 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
