タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝! 復活!!   ・・・かな?
2007年09月28日 (金) | 編集 |
こんばんは!
ただいま戻りました。ケロちゅうです。

久しぶりの更新でちょっとドキドキです。

以前の記事「都合により・・・」での沢山のコメント、とても嬉しいです!
ありがとうございます!

最近ネットにまともに繋いでいなかったので返事をする事ができませんでした。
この場をお借りして謝罪申し上げます。申し訳ありませんでした。

えー。
以前のようにバリバリマビノギにINできるかは分かりませんが、時間を見つけてINしていこうと思います。

そんな訳で・・・
ただいま完成

またよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~^^
2007/09/29(Sat) 02:52 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
ただいまですー。
2007/09/29(Sat) 07:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おかもうw
こっそりまた出現してワイワイしにいくじょーw
2007/09/29(Sat) 11:30 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ワイワイしましょー!
2007/09/29(Sat) 11:51 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あぁ!出遅れた(;´Д⊂)

ケロさん、オカヽ(´∀` )ノエリー!


俺もプロフのSS変えようかなぁw
2007/09/29(Sat) 17:39 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ふかさん。ただいまですー。
ブログのSS・・・プロフィールの所ですね!
そう言えば皆さんはあまり変えませんよね。
私は気分屋なのでコロコロ変わりますー。
2007/09/29(Sat) 20:41 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
