タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
バトン ~その2~
2007年09月08日 (土) | 編集 |
台風一過でお天道様が元気でした。
こんばんは。ケロちゅうです。

雪さんのブログより頂いたバトン第二弾。(正確には1弾?)
ありがたく答えさせていただきます。


・キャラの名前を教えてください。
⇒ケロちゅうです。


・あだ名では何て呼ばれていますか?
⇒ケロさん。ケロちゃん。ケロしゃん。ケロくん。ケロロ等、「ケロ」が付く名で呼ばれています。

 
・リアルでのあだ名を宜しければお願いします。
⇒めいちゅう。ちゅうちゅう。イケメン。しゃけ等、バラエティーに富んでいます。


・年齢と性別と住処をどうぞー。
⇒21歳。男性。栃木県塩谷郡高根沢町に住んでいます。田んぼが広がる田舎町ですが、生活に必要な物は一通り揃います。


・主な活動チャンネルは?
⇒1ch・3chによくいます。


・キャラとペットの数を教えてください。
⇒人間7キャラ。ペットが9匹です。エルフやジャイアントはいません。


・マビ歴をどうぞー。
⇒9月8日現在、約1年と9ヶ月です。


・メインストリームはどこまで進みましたか?
⇒G1は普通にクリア、G2はスキップでパラディンになりました。それ以降は進めていません。なのでパッシブディフェンス系は発動しません。


・パラディン?ダークナイト(以下DK)?
⇒パラディンです。


・DKになる予定はありますか?DKからパラディンに戻せるとしたら戻りたいですか?
⇒DKになる予定はありません。パラディンのスタミナ回復は便利過ぎです。


・ランク1のスキルを教えてください。
⇒9月8日現在で、アタック・ディフェンス・クリティカルヒット・スマッシュ・ カウンターアタック・レンジアタック・マグナムショット・パワーオブオーダー・アイオブオーダーの計9つです。


・今の目標は?
⇒サンダーランクを1にする事です。


・もし10M手に入ったらどうしますか?
⇒銀行には入りそうにないので、とりあえずは小切手にしてペットに預けまくります。 その後はイベントの賞金等に使います。


・10メートルですよ?
⇒10メートルが手に入ったらって・・・不思議な表現ですね。早とちり、失礼しました。


・リアルで10万手に入ったらどうしますか?
⇒即貯金です。


・10万個ですよ?
⇒な に が で す か !


・今穿いているパンツの色と形を吐きなさい。
⇒グレーチェック柄。トランクスタイプです・・・・って、書くとなると恥ずかしいですね。


・今日はきっと運気がアップしますよ。
⇒ありがとうございます。あと数時間で今日が終わってしまうのが残念です。


・ランダムボックスを購入したことは?また、レアアイテムは入手できましたか?
⇒大いにあります。レアアイテムが出て、財政が潤いました。

 
・へぇーそうですか。
⇒はい。でも、あまり熱中し過ぎると危険ですね。


・マビでは結婚していますか?
⇒いいえ。結婚していません。


・もし同性で結婚できたらどうしたいですか?
⇒少々抵抗がありますが、プロポーズされたら悩んでしまうと思います。実際にその場になってみないとよく分りません。


・これからは結婚相手についてどう思いますか?
⇒未婚なので回答しかねます。


・相手に一言どうぞ。または相手探しの宣伝をどうぞ。
⇒結婚に興味が無い訳ではないですが、不安もあります。


・バトン作成者に一言どうぞ。
⇒とてもハイレベルな質問、楽しかったです。

 
・バトンを渡す人をどうぞ。(最大3人まででお願いします)
⇒「ユンさん」と「おっさん」を指名したいです。


・ありがとうございませんでした。
⇒ありがとうございましたー。




また堅苦しい!


前回のバトンと比べると内容がぶっ飛んでいますね。
こんなバトンもあるのですね。
勉強になりました。
コメント
この記事へのコメント
でもさりげないボケがオモシロイw
同性多重婚できるなら嬉しいけどねぇ(ぁw
2007/09/09(Sun) 00:20 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
多重結婚だなんて・・・しかも同性!
強欲雪さんです。
2007/09/09(Sun) 12:23 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさんと輝雪さんラブだラブー(違w
不思議なことも質問されましたねー^^ケロさん
おつかれさまー
2007/09/09(Sun) 13:17 | URL  | フロエル #-[ 編集]
ラブとは!恐れ多い事この上なしです!
ええ。本当に不思議な質問ばかりでした。
このバトンを作ったのはちはるさんなのですが・・・・センスが溢れてますね。
2007/09/09(Sun) 20:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
いえセンセ、このバトンわたしじゃないです・・w

それより21歳って、わたしと同じか1つ下かってくらいでビックリですね(´ω´)
印象がすごい落ち着いてますしー
・・というか、住所書いちゃっていいのかしr
2007/09/11(Tue) 00:08 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
ちはるさんが作ったのではないのですか!
それは失礼しました。早とちりしてしまいました。
住所書いちゃいましたね・・・。
きっと大丈夫です!
2007/09/28(Fri) 18:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可