タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キア下級でのお約束
2007年09月06日 (木) | 編集 |
久しぶりの連休をいただいてちょっとご機嫌のケロちゅうです。
おはようございます。

さて、以前の転生からあっと言う間に3週間が経ちましたので・・・。


転生してきました。

転生ー

パーツの変更は無しです。
同じ顔を使い続けていると、何だか愛着が湧いてきますね。
この無愛想な顔もなかなか・・・

かったるい

・・・なかなか生意気ですね。
絶対他人の事見下してますよ。この態度は。

あっ。
上のSSはキア下級での1枚なのですが、キア下級と言えば・・・

キア下級でのお約束

そう、スイッチ部屋でのスプラッシュですよね!
クリティカル時はすっきり爽快、敵が皆吹っ飛んでいきます。

使い心地としては、前方限定ウィンドミルみたいな感じでしょうか。
でも、ライフが減らないのでその点は便利です。

LB簡易凍結と組み合わせると・・・

ラゴにLB凍結

安心して突っ込む事ができます。

そして突っ込む

気持ち良い~。

あっ。
もちろんPTの時にはやり過ぎ注意ですよ!
範囲攻撃は色々とトラブルの元になりますからね。
ソロの時はガンガンやっちゃいましょう!


そうそう。
キアボスラッシュのランキングなのですが・・・

エチャさんランクイン

やっぱりエチャさんはすごいですねー。
堂々のランキング5位です。

私は以前やって28分とか掛った記憶が・・・。



リンク追加しました。

坂上さんが書いているブログで、坂上の 富士重工業。様です。

マビの楽しさが伝わってくる素敵なブログです。
これからよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ジャイもストンプで簡易凍結できるからにぃw
序盤のミルトレに役立ちまくりでしたぁw
にしてもケロしゃんのLBツヨヒw
2007/09/06(Thu) 08:53 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
リンクありがとうございます(*´ω`*)


私も口はずいぶんながいこと「小さな口」
です!
あの無愛想具合がいいですよね。
2007/09/06(Thu) 09:51 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
>雪さん。
ストンプでも簡易凍結が可能なのですかー。
範囲攻撃は地味に便利で好きです。

>坂上さん。
小さな口は使いやすくて好きです。
無愛想な表情には欠かせません!
2007/09/06(Thu) 12:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
見た目・・教室の隅で一人でいて、「孤高」な感じを保ってそう。とか思ったり。

ばったばったと倒れてるSS、見てるだけで気持ちがいいですねっ
2007/09/06(Thu) 12:57 | URL  | あみのん #-[ 編集]
孤高な感じ・・・・そう言われてみれば、そう見えない事も無いような気がしないでもないですね。
でも大丈夫。クラスの皆が良い人たちですから!

範囲攻撃、実際にやってみると癖になりますよ。ミルは滅多に使いませんけどね!
2007/09/06(Thu) 13:05 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさんが黒かった頃が懐かしいわ(ノω`)
っていうか黒かったっけ?ってなりつつ(・ω・)

怒り眼+小さい口なわたしは、常に無口でクラスを威圧するキャラってことですかn
2007/09/06(Thu) 20:30 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
お・・・女番長!
2007/09/06(Thu) 23:01 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ラゴの塊見ると思わず突っ込みたくなりますよね(*´ω`*)


でも。。俺の場合ゎ

ミル⇒殲滅しきれず⇒多タゲ⇒死亡

なんですけどネ(●´ω`)

クリ頼みです|ω・´)
2007/09/07(Fri) 01:26 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ハイリスクでドキドキですね!
カオス度が増しそうです。
2007/09/07(Fri) 06:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
