タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
アヴァロン浄化ミッション
2018年08月27日 (月) | 編集 |
先日実装されたばかりのアヴァロン浄化ミッションなるものに行ってきました。


アヴァロン祭壇浄化ミッションを選ぶと「ティアガ」と闘えて。

mabinogi_2018_08_25_003 ●●●●●●●


アヴァロン海岸浄化ミッションを選ぶと「アケロン」と闘えるようです。

mabinogi_2018_08_25_008 ●●●●●●●


ティアガの方は後半に分身が出てきて驚いたものの、そのままオリジナルを囲んで棒で叩き、特に苦戦する事なくクリアーできたのですが。

mabinogi_2018_08_25_006 ●●●●●●●●●


アケロンの方は気が付くとモリッと回復しちゃう感じで、削っても削っても埒が明かず一度撤退する羽目に。

mabinogi_2018_08_25_009 ●●●●●●●●●


その後PTに入ってくださったぱしめさんのフレンドさんによると、冥帝のワイバーンが持つ「デビルクライ」スキルをタイミングよく使い、その後ワイバーンの召喚を解除する事で、アケロンの回復を妨害できるとのこと。

mabinogi_2018_08_25_011 ●●●●●●

アケロンの頭上にスキルアイコンが出た時にデビルクライを使い、その後ペット解除。
すると先程とは打って変わって、めちゃスムーズに攻略する事ができました!
フレンドさん、本当にありがとうー!


アケロンは連続で回復スキルを使ってくる事が多々あるので、ワイバーン役の人は戦闘にはあまり参加せず、デビルクライの使用やペットの召喚・解除に専念した方がいいかもです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可