タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
強敵!ゴーレム!!
2007年09月05日 (水) | 編集 |
ちょっと蒸し暑い感じがします。
こんにちは、ケロちゅうです。

マスターの別キャラ「まじっくさん」を誘い、キア中級2人用に行ってきました。


実はマスターとペアでダンジョンに潜るのって、すごく久しぶりだったりします。
ちょっとワクワクです。

あっ・・・

探索帰り

明らかに探索帰り&パジャマ姿のまじっくさんが現れました。
よろしくですー。

まじっくさんは、その名の通り魔法使いを目指しているそうで、弓系のスキルは使わないようです。

まじっくさんの魔法はどれも強力ですが・・・

スマッシュ

スマッシュでも3桁いくのですよ!

あれ・・・?
もしかして「あみえる」より強くないですか?


そしてボス部屋に到着し、ゴーレムへ挑むまじっくさん!

ドーン!

どーん


チーン

ちーん

どんまいですー。


再挑戦!

バコーーン!

どーん2

チーン

ちーん2

ファイトー。


諦めないまじっくさん。

ズガーーン!

どーん3

ズガガーーン!!

どどどーん

チーン

ちーん3


素晴らしいやられっぷりでしたが・・・

ちゃんと倒せました

ちゃんと倒せましたー。

お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
壁|ω・`) はぢめまして。

サディストさまのブログからやってきました。

チーンにちょっと噴いてしまったので(かいしゃで
あしあとを!w


よろしければリンクさせてください(*´ω`*)
2007/09/05(Wed) 15:17 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
初めまして、坂上さん。
マスターのやられっぷりはいつもの事です!

リンク大歓迎です。
こちらもリンクさせていただきますので、これからよろしくですー。
2007/09/05(Wed) 17:23 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
こんにちはー。
あ、あの時は探索帰りじゃなくてラビ帰りだったんだからねっ!
でも、ケロさんのおかげでゴーレム倒せましたありがとう~。
そしてさりげに、あみさんよりも強いですまじっくさん。
2007/09/05(Wed) 18:48 | URL  | あみ #-[ 編集]
マスターさんナイスガッツwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

俺も未だにゴーレム様にヤラれちゃいますよ(つω`*)テヘ


前記事ですが、属性とか気にしつつスルーしてたんですけども、勉強なりました(*´ω`*)

2007/09/05(Wed) 21:47 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
>マスター。
ラビ帰りでしたか、失礼しました。
・・・・Lロッドは飾りでしたか!

>ふかさん。
私の記事がお役に立てたのでしたら幸いです!
2007/09/05(Wed) 22:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ゴーレムをあっさり倒せるぐらい強くなれば
ある意味ケオでレベル上げ楽そうだよねぇw
てかそんなサクサクゴレやれるなら
キア上もサクサク回ってる方が稼げるのかな…w
2007/09/06(Thu) 00:40 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ゴーレムを簡単に倒せるようになれば、ケオ島も楽しいですよね。
でも、キア上の稼ぎっぷりには敵いませんよ!
2007/09/06(Thu) 07:05 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
