タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2007年09月02日 (日) | 編集 |
生まれて初めてバトンと言うものをやらせていただきます。
こんばんは。ケロちゅうです。

雪さんのブログ「まったり 趣味 らいふ~」より回ってきたバトンです。
ちょっと緊張しますが、早速やってみたいと思います。


・ サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください
⇒サーバーはキホールです。メインキャラは「ケロちゅう」です。


・ キャラクターの性別は?
⇒女性です。


・ キャラクターの容姿にこだわりはありますか?
⇒特に「これだっ!」と言うこだわりはありませんが、最近は無愛想な顔で固定気味です。


・ 持ってる服は何着ありますか?
⇒ペット・銀行にあるのも含めると、6・7着あると思います。


・ よく着てる服は何ですか?
⇒「魔法学校女子学生服」です。爆発抵抗に必要なアイテムと言うのもありますが、純粋にデザインも気に入っています。


・ 服は何色に染めますか?
⇒白青系に染めています。


・ その色に染める理由は?
⇒肌の色を茶系から白系に変えたので、心機一転、変えてみました。


・ この服にはこの靴、帽子とかこだわりはありますか?
⇒あります。「園児服」「体操服」「黒猫の衣装」等、頭から足までセットでコーディネイトする場合が多いです。
・・・これだけ見ると何だかマニアックです。


・ 今頃ですけど、あなたは服派? それとも鎧派?
⇒服派です。ただし戦闘持、ミスが許されない場面では重鎧を着る場合もあります。


・ 今一番欲しい服はなんですか?
⇒特にありませんが、高価な服なら何でも欲しいです。ケロ屋で売り捌きます。


・ 異性の服を着てみたいと思ったことは? 着れるとしたらどの服を着たいですか?
⇒着てみたいと思った事あります。「ココセーラーミニ」を着てみたいです。半ズボンに憧れます。


・ 最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
⇒マビノギを語る上で欠かせぬものです。


・ おつかれさまでした?
⇒お疲れ様でした。


・ このバトンを回す人を2人まで指名してください?
⇒ユンさんとアイさんを指名したいです。


・ ありがとうございました(´ω`)
⇒こちらこそ貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。





・・・堅苦しいです!
どうも面白味に欠ける返答になってしまいました。

でも、結構楽しいものですね。バトンって!

ユンさん。アイさん。もしこの記事を見ていたらよろしくお願いしたいです!




リンク追加しました。
「ふかきよ」さんが書くブログで、ダンバの鐘が鳴り響く様です。

愉快な仲間たちに囲まれた、面白マビライフです。
よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ケロしゃんらすぃw
あともう一つバトンあるよーw
結構前だけどそっちの方が質問内容が砕けてるyw
2007/09/03(Mon) 00:31 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
バトンが順調に回ってて嬉しいわ(´ω`)
というか、質問されても「えーっ」とか思うことでも
バトンだと、「うーん」って感じに考えちゃって結局書いちゃうのよね(´-`)

今後も何か思いついて作ったら、またケロさんちに確実に回ってくると思いますんー
2007/09/03(Mon) 00:55 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
>雪さん。
さすがにバトン2連続はアレなので、またの機会に!

>ちはるさん。
必ず返答はしなくてはいけませんからね。
考えてしまいます。
今更ですが、このバトンってちはるさんが作ったのですね!
2007/09/03(Mon) 12:29 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
Σ
ご、ご指名!!!!
10おくまんえんになります(ちはるさん談

バトン、楽しいですよね!
ケロさんのこと分かってよかったです~
高級服をケロ屋で・・・
なんて良心的なんでしょう
今度からピュアホワイトってよびます
バトンもらっていきますね、ありがとうですーー
2007/09/04(Tue) 00:45 | URL  | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
