タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
か い せ き
2007年09月01日 (土) | 編集 |
あっと言う間に8月も終わり、気が付けばもう9月ですね。
こんにちは。ケロちゅうです。

月が変わったので、恒例のアクセス解析ですー。


まず、検索エンジンですが。
グーグル 92件

ヤフー  58件

goo    1件

biglobe  1件

でした。

次に検索キーワードですが。
1位 「ケロちゅう マビノギ」  26件

2位 「ケロちゅう」       18件

3位 「マビノギ」        7件


ピックアップキーワード 「マビノギ ナオ 正体」 「マビノギ 屋根」


と、このような感じになりました。
ピックアップキーワードの2つが気になります・・・。

さて、検索数が先月と比べて大分上がっていますね。
また、8月の総アクセス数も1,331人と、大幅に上昇です。
沢山の方に見ていただいて、嬉しさの極みです!


え~。
そして8月の最高アクセス数を記録した記事はと言いますと・・・。

アクセス数:61

日付:8月10日(金)


・・・・・

・・・

・・


【タイトル】

INして驚き



おおー。
これは、アイさんがるるいえに入会した時の記事ですね!

アイさんのカオス大好きっぷりには脱帽です。
これからもカオス道を突っ走って下さい!
コメント
この記事へのコメント
8月も順調でしたようで、おめでとうございます。

ヤフーもがんばってるんですね、もっとグーグルに集中してると思ってました。「マビノギ 屋根」の、屋根ってなんでしょうね。

アイさんの入ったときの記事が一番人気ということは、アイさん効果プラスかな?絵もものすごく良かったです。
2007/09/01(Sat) 22:14 | URL  | ベラドンナ #-[ 編集]
おぉ~ヾ(o゚ω゚o)

俺は「Yahoo」がダントツに多いんですよね(-ω-`;。)ナンデダロ

しかし屋根ってなんなんでしょうねw


お互い9月も頑張っていきましょ~(・∀・)ノ
2007/09/02(Sun) 00:19 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ナオの正体…w
実はキホールd(違w
だったらどうしよう!?w
2007/09/02(Sun) 00:54 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>ベラさん。
ありがとうございます!

屋根・・・屋根・・・・もしかしたら、以前書いた「職場の屋根に登って鳥の照り焼きがどうとか・・・」の記事ですかね。

アイさん効果は絶大ですね!

>ふかさん。
検索は、ヤフーかグーグルのどちらかになりがちのようですね。
私も以前はヤフーを使ってましたし、まだまだヤフーは需要があるようです。

はい!
9月も張り切っていきましょー。

>雪さん。
ナオ・・・・あちこちで黒い噂が絶えませんよね。
2007/09/02(Sun) 21:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
