タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すいへーりーべー・・・何だっけ?
2007年08月31日 (金) | 編集 |
只今帰宅です。
こんばんは、ケロちゅうです。

今日も会議~ 明日も会議~。
毎日会議で嫌になる~。

でも、超勤も大事な収入源です。
・・・安月給は辛いです。


バリダンジョンにて・・・

円周率

またまた出ました「賢いインプ」。
前回のよりも更に桁数が増えています。

こんな桁数になると、もはや合っているのか間違っているのか分かりません。


ボス部屋のオーガ戦では・・・

何故か露天時のメッセ

何故か露店時のメッセージが現れました。
たまにあるようですね・・・。


あっ。そうそう。
釣りイベントと言う事で、ものすごく久しぶりに釣糸を垂らしてみたのですが・・・

パラでの釣り

パラディンの時にやるとシュールです。
コメント
この記事へのコメント
暇そうなパラさん図
みたいな感じねw
なんとしてもランクインを果たさなきゃ!w
2007/09/01(Sat) 00:37 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
露店のメッセージ?!(o゚ω゚o)

露店してない時だったんですよね?(゚ω゚;)ウームw

ちなみに釣りイベントはスルー気味です^^; ボレロはホシイデスガw
2007/09/01(Sat) 01:39 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
>雪さん。
オート操作で釣っているので、期待はしていません!

>ふかさん。
ええ。露店は出していませんでした。
再起動したら直りましたので無問題です!

釣りイベントの景品、ボレロが出るのですか!
知りませんでした。
・・・でもオート操作です。
2007/09/01(Sat) 16:36 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ぼくのふね?
オーガ倒して露店メッセージなんかうけた(笑
2007/09/01(Sat) 18:24 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
通りがかりですが
はじめまして。
パラディンの釣り姿があまりにも・・・ぐっと来ました!これはすばらしいです!
2007/09/02(Sun) 09:37 | URL  | あみのん #eTh0ii4M[ 編集]
>勇吹さん。
オーガを倒した後もバンバン出ていました!

>あみのんさん。
通りがかりのコメント、ありがとうございます。
ブログ、拝見させていただきました。
シンプルで見易い素敵なブログですね。
これからちょくちょく遊びに行かせていただきますね。
2007/09/02(Sun) 21:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
