タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ゲームマスターによる演奏会
2015年04月29日 (水) | 編集 |
4月29日、GMさん主催での演奏会が行われました。

mabinogi_2015_04_29_045.jpg


開催chである8chは即満員。

mabinogi_2015_04_29_005.jpg


GMさんたち、初めて見た気がします。

mabinogi_2015_04_29_009.jpg

mabinogi_2015_04_29_011.jpg


mabinogi_2015_04_29_014.jpg

ちなみにGMさんたちも重いらしいです。



演奏の合間、絵チャなどを交えちょいちょい会場の皆と会話してくださるGMさんたち、とても親しみやすい (*´ v ` *)

mabinogi_2015_04_29_019.jpg

mabinogi_2015_04_29_022.jpg

mabinogi_2015_04_29_037.jpg

中でもラコネさんはユニークな言動で大人気でした (*´ω`)



今後もGMさん主催でのイベントを開催予定との事で、めちゃ嬉しい!

私、感動ですッ ;v;


mabinogi_2015_04_29_018.jpg


時間にして30分程度の演奏会でしたが、すっごい楽しかったー!

是非また開催してくださいっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可