タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マビノギも10周年かぁ
2015年04月15日 (水) | 編集 |
すごくあっという間な気がする。

mabinogi_2015_04_15_006.jpg

そして皆の 「○周年に生まれた」 タイトルを見ていると、マビを長~く続けている人も大勢いるんだなぁ…って、なんだか嬉しくなっちゃいます。


私は以前ほどゲームのIN時間は取れなくなってきちゃいましたが、マビのサービス終了のその日まで、マビを続けていたいなと、心からそう思います。

ミレシアンの皆さん、これからもお付き合いのほど、よろしくお願い致しますっ!


ちなみに、試練の洞窟に出てくるボスモンスターは。

①巨大クモ
②フォレストゴーレム
③セイレーン
④ブラックサキュバス
⑤タバルタス
⑥クラウソラス
⑦メロウ
⑧グリムリーパー
⑨マスターリッチ+ガスト
⑩グラスギブネン(超パワーアップ版)

らしいですよ!
色々な制限も設けられているようですし、クリア出来る気がしない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
