タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒーラーへの道
2007年08月30日 (木) | 編集 |
さ・・・寒い!?
こんにちは。ケロちゅうです。

今日はとっても涼しいです。
雨は基本的に嫌いなのですが、こんな雨ならちょっと歓迎です。


先日。
ブラブラと1chダンバートンの露店群を見ていると、ヒーラーESが売っていました。

・・・2つ買いました。

今の装備の接尾エンチャントが「水の」とかだったので、これで上書きです。

・・・でもヒールランクはEです。

ヒーラーESの効果が表れるのはランクBからなので、これではいけません。
早速ヒーリングランクを上げます。

シャララ~ン
シャララ~ン
シャン
シャン
シャ~~ン

・・・意外と簡単に上がりますね。
ペットやアリーナを利用して、ガンガン修練を埋めていきます。

そして見事ランクBになりました。
これでヒーラーESの効果は発動するのですが、ランクAにした方がマナ効率が良いとの事。
(ランク6が最もマナ効率が良いらしいのですが、さすがにそこまでは上げる気がしませんでした)


なので、ちょっと詰まりながらも何とかランクAに。

・・・が。
Wikiによると、「ランク9にしてクエスト報酬のAP5を貰い、その後スキルアントインカプセルでランクAに戻すのが良い」と載っていまして。
「クエスト?」
と思いクエスト欄を確認すると・・・・・ありました。
ずっと放置していた「ヒーラーへの道」クエストが・・・。

ですが、さすがにそろそろ1人での修練も大変になってきました。
そこで、DKの人に協力していただきました。

今やヒールの修練に欠かせない存在のDK様。
DKを使っての修練は初めてだったのですが、すごいですね。
修練がみるみる埋まっていきます。

そしてあっと言う間に・・・

ヒール

ヒーリングランクが9になりました。

これはとても効率的な修練方法ですね。
DKの人が暇なのが欠点ですが、大変便利です。

その後スキルアントインカプセルでランクをAに戻し、完了です。

全身ヒーラーにしたら、夢のライフ400とかいきそうです。
コメント
この記事へのコメント
LP400!?
そんなとこまでいけるんですねぇ><;
おっさんはただいまLP40くらいです!
アタック上げたいです!くぅ~;;
2007/08/30(Thu) 20:12 | URL  | アスブリッド #FBS4NHfE[ 編集]
はじめまして(*゚ω゚)ノ
こんにちゎ(。・ω・。)ゞ
実は以前より拝見させていただいておりました(o'ω'o)

同じキホとの事で、よろしければリンクに追加させていただきたく(*_ _)ペコッ

マビ内でも見かけたらお気軽に声かけてくださいネ(゚∀゚)


でゎでゎ(´∀`*)ノシ


PS.ヒールをAでアントレした俺って・・(;´Д⊂)
2007/08/30(Thu) 21:02 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ライフ400…w
5人ぐらいヒーリングしてくれる人が必要だね!!w
2007/08/31(Fri) 00:15 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>アスさん。
ライフ400、いけそうな気がします。
さすがにそこまで上げませんけど!

>ふかきよさん。
コメント書き込み、ありがとうございます。
リンク大歓迎です!
こちらこそ、よろしくお願いしますー。

>雪さん。
これでミルを使ったら、PTメンバーに怒られそうです。
2007/08/31(Fri) 21:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ありがとうございます^^

リンク登録させていただきました(つω`*)

今後ともドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデス!
2007/08/31(Fri) 22:05 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
