タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お試し
2007年08月29日 (水) | 編集 |
何だか今日は涼しいです。
こんにちは。ケロちゅうです。

もう夏休みが終わった所もあるようで、学生の皆さんは本業再開ですね。


さて、以前に「イベントをやる」と言ってから大分経つ訳ですが・・・あれですね。考え過ぎもよくないですね。
やはりこう言うのはドンドン実践をやっていくべきですね!

と言う訳で、フレンドの皆さんに協力していただき、ちょろっとやってきました。


内容としては・・・。
「卵を持ってマスダンジョンに入り、その卵を割らないように普通の革を集める」
と言うものです。
卵が割れるとペナルティがあります。

まだまだ未熟なルールですが、ただダンジョンを回るよりはゲーム性があって面白いと思うので、これから調整していきたいと思います。


そうそう。
道中こんなのが出ました。

巨大スケルトン


カルシウム摂り過ぎですね!




話は変わりますが。
先日、応援メッセージを頂きました!

応援メッセ

書き続けますとも!

応援ありがとうございます。
頑張れます!
コメント
この記事へのコメント
巨大スケルトン初めて見たときはビビリましたが
一度倒してからは小さな敵にポインタ合わせるより楽なので
出ても安心して戦っています

ゴーレムもでかいんだけどな…(涙
2007/08/29(Wed) 15:37 | URL  | 劇場主 #-[ 編集]
マビできなーい・・・なんでだろ?
2007/08/29(Wed) 21:26 | URL  | フロエル #-[ 編集]
なるほどーなかなか楽しそうなイベント案だにーw
ただ問題になるのは強さ次第で
クリアが困難な人にはちょっと優しくないね…。
万人になるべく等しい難易度にするのは難しいけど
応援してる!w
お持ち帰る勢いで(ぁw
2007/08/30(Thu) 01:02 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>劇場さん。
最初見た時は驚きますよね!
私も驚きました。

ゴーレムと比べると楽勝ですよね。

>フロさん。
困った時は公式HPの知識王です!

>雪さん。
応援ありがとうございます!
皆に楽しんでもらいたいですからね。
可能な限り公平なルールに・・・・・んーむ。厳しい。
2007/08/30(Thu) 04:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
