タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
影縛り細工
2014年06月25日 (水) | 編集 |
影縛り細工は、Lv1ごとに束縛時間が 1 秒 増加する。
なので、影縛りランクがEの現在、下の手裏剣を使うことで影縛りの束縛時間は21秒となる。

mabinogi_2014_06_24_009.jpg

ちなみに足装備にも影縛り細工は付くのだが、手裏剣の影縛り細工とは効果が重複しない。


ただし、アクセサリーの影縛り細工とは効果が重複する。

mabinogi_2014_06_24_010.jpg

なぜだかは知らないが、束縛時間はちゃんと増える。

よって、ケロちゅうの影縛りでは

本来の影縛り = 3秒
手裏剣の細工 = 18秒
アクセの細工(2つで) = 6秒

となり、合計すると約27秒間、相手を束縛できる計算になる。


mabinogi_2014_06_24_001.jpg

これでもう、ビーパーも怖くない。
コメント
この記事へのコメント
長ぇw

どうりでケロさんの影縛りが強力なわけだ・・・

スキルを上げればそれくらい長くなると信じてたのに・・・
2014/06/26(Thu) 00:29 | URL  | 尖角 #-[ 編集]
ランク1になるとクールタイムが21秒くらいになるらしいから、ずっと縛り続けられるよ!やったね!
2014/06/26(Thu) 07:55 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
こないだ影で話してたのはこの事だったんですね。 聞いてた時はチンプンカンプンでしたがようやく理解できましたw
2014/06/28(Sat) 08:22 | URL  | けし #stdhOtUk[ 編集]
ですですっ。
縛れない相手もいるので万能とは言えませんが、なかなかに便利です ・v・b
2014/06/30(Mon) 06:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
