タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エラー落ちの魔の手
2014年06月21日 (土) | 編集 |
先週に引き続き、今週も9chティルコで開催された「蚤の市」に行ってきましたー ・v・ ノ

mabinogi_2014_06_20_006.jpg

エラー落ち頻発のせいで、ろくなSSが撮れてなくてごめんなさい。
私以外の人もバッタバッタと落ちていたので、もうそういうものなんだと諦めました =v=

ちなみに、ろくな検証もしていない…あくまで噂程度の話ですが、近くで忍術スキルを使っている人がいると落ちるリスクが高まるそうです。
ダンジョンや影、農場などでは全然落ちなかったので、フィールド限定で起こる現象なのかも…?





そして 「誰だか分からない」 「違和感パねぇ!」 などと言われていた顔パーツを元に戻しました。

髪型と髪色は変えちゃったけどね!

mabinogi_2014_06_21_007.jpg

mabinogi_2014_06_21_009.jpg

服も染め直して、多少は忍ぶ感じの色合いになったかな ・v・
コメント
この記事へのコメント
アンズの衣装がとても落ち着いた紫色でいいです!
これはカッコイイ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
こういう染色もありですねw
参考にしようっと(>∀<)ノ
2014/06/21(Sat) 14:58 | URL  | FROSTGIANT #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
顔パーツ戻してもおさげじゃないからやっぱり偽物だなお主ッ!
2014/06/21(Sat) 15:54 | URL  | 上岡由香里 #-[ 編集]
>フロさん。
恐縮です!
紫って、和の雰囲気が出てる気がして、なんだか好きです (*´ω`)

>由香里さん。
お疲れですよー!
ふふっ、本物は今頃おさげの海に沈んでおるわ =v=
2014/06/21(Sat) 18:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
