タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ダンバの鐘
2014年06月09日 (月) | 編集 |
styleギルドさんが集う場所、7chダンバートンへと遊びに行きました。

mabinogi_2014_06_08_020.jpg

賑やかでいいなぁ~。


アルビ上ハードもご一緒していただき、ありがとうございました!

mabinogi_2014_06_08_025.jpg

mabinogi_2014_06_08_026.jpg

またお邪魔させていただきますー (*´ v ` *)


そしてカワさん。

mabinogi_2014_06_08_021.jpg

mabinogi_2014_06_08_022.jpg

エルシノアソードおめでとうです =v=





おまけ

すっごい久しぶりに野良PT募集をしてみました。

mabinogi_2014_06_08_013.jpg

mabinogi_2014_06_08_014.jpg

くれさん含め、4名の方が集まってくれました!
とっても嬉しい (*´ω`)

mabinogi_2014_06_08_017.jpg

イベントに拘らず、こういった方法で色んな方と交流を深めていくのも、ナイスかもですね!
コメント
この記事へのコメント
先日はアルビ上級HD、ごちそうさまでしたw
また、どこかに遊びに行きたいですね!
私もどこかダンジョンなり、準備しますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2014/06/11(Wed) 14:23 | URL  | FROSTGIANT #-[ 編集]
わーい、ありがとう~ ・v・ ノ

みんなで行けば、どこでも楽しい (*´ v ` *)
2014/06/11(Wed) 17:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可