タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
演奏会と蚤の市
2014年06月07日 (土) | 編集 |
6月6日、『はぴはぴonすてーじ』『蚤の市』が開催されるとの事で、8chマハへと行ってきました。


マハで露店を出すことってあんまりないので、ちょっと新鮮。

mabinogi_2014_06_06_009.jpg

mabinogi_2014_06_06_010.jpg

久しぶりに開店したケロ屋でしたが、無事に完売してひと安心。
ご来店、ありがとうございました (*´ v ` *)



そしてこちらは演奏会の様子。

演奏会と言えばダンバのユニコーン像前、もしくはイメンマハ公演場で行われることが多いイメージだったので、この大聖堂横で行われる演奏会はとっても新鮮。

ここは良い場所だ!

mabinogi_2014_06_06_020.jpg

mabinogi_2014_06_06_018.jpg

昔と比べて楽器も増えたし、今は色んな音が出せるんだなぁ~。
音もすっごい重厚で、もう感動しっぱなしですよ!


これからもマビの演奏は進化し続けていくんだろうなと思うと、楽しみで仕方ありません (*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
蚤の市なんてあったんだ( ゚д゚)
行きたかったー!
ケロ屋ナツカシスwww
昔からケロちゅうさんのところはいいのが並んでた記憶がある

大聖堂横もいいですな!こんなとこあったんだーって思いましたw
2014/06/08(Sun) 01:44 | URL  | ひさあき #JalddpaA[ 編集]
いいものをどこよりも安く。
ケロ屋です ¥v¥

ねーっ、大聖堂横ってあまり行ったことなかったけれど、ここはグッド ・v・b
2014/06/08(Sun) 16:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可