タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サメローブ
2007年05月29日 (火) | 編集 |
最近良い天気が続いて気持ちがいいですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、以前の「ギルド説明会」の記事でもちょっと出ましたが、サメローブってありますよね。
なんとあれをユンディさんが手に入れたそうなのです。
これは見に行かないとですね!


と言う訳でいつも通り3chダンバに来てみると・・・・

20070529101848.jpg

やっぱり皆がいましたー。

集合場所が分かりやすいって素晴らしいですね!


あっ。サメだ。

20070529100822.jpg

うんうん。やりたくなりますよね。それ。


と、その時!

20070529100835.jpg

いきなり戦闘が始まりました。
何事でしょう・・・。


ふむふむ。
どうやらサメローブを着て動物界に参入したユンディさんが、大先輩のクマ大佐に指導を受けているところのようですね。

20070529100858.jpg

20070529100923.jpg

ここで早速お説教タイム。



その後も指導が続きます。

20070529100909.jpg

おお。




そして力尽きるユンディさん・・・・

20070529102633.jpg

スパルタですね。


が、そこでクマ大佐は手を緩めません。
更に追い討ちのヒップアタック!

20070529100931.jpg

ちょっとオチャメですね。




あ、ユンディさんが戦闘不能になってローブが脱げたようです。

20070529100941.jpg

むむむ。ちょっと着てみようかな・・・・。


と不用意に近付いたその瞬間!






「にょき」「にょき」

「がぶっ!」

20070529100953.jpg

ギャーーーー!
何で手足が生えてるんですかー。

た・・・食べられるーー!




「ごっくん!」


20.jpg


あぁ・・・飲まれてしまいました。
私の人生もここまでなのでしょうか・・・。


今までの記憶が走馬灯の様に映し出されます・・・・

21.jpg

・・・スプラッシュの記憶ばっかりですね。

・・・・・
・・・
・・

あれ。おかしいですね。
なかなか走馬灯が終わりません。


ん。思えば体の感覚はまだありますね・・・。
もしかしてまだ食べられてないのかな?


そう思い目を開いてみると・・・






ドドーーーン!

20070529101000.jpg

おお。合体しています。


それにしてもナイスなアホ面ですね。
そこがまたかわいいのですが。




※実際にはサメローブはプレイヤーを襲いません。



おまけの1枚

20070529101020.jpg

光魔法を使用中のパラディンです。
コメント
この記事へのコメント
SSの撮り方をご教授願いたいくらい素晴らしくネタに活かされてる(´ω`)
鮫ローブ欲しいような気もしますが本がねー
というか、注文してもうすぐ1週間ですが(・ε・)
2007/05/29(Tue) 18:36 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
あ、ちはるさん。
またまた書き込みありがとうございます。
SSはただ連打しているだけですよ!
数打ちゃ当たる戦法です。
おお。本をご注文されたのですか。きっともうすぐ届きますよ!
2007/05/29(Tue) 19:44 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
サメローブ面白いねぇw
なんていうかいいネタになるというかw
それでハゲヅラとかかぶれば更にネタ化するね!w
2007/05/30(Wed) 00:12 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ハゲヅラとは! 気付きませんでした。
きっと違和感たっぷりで笑えるでしょうね!
2007/05/30(Wed) 00:17 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|ω・)・・・
昨日は寝落ちするところだったw
サメローブ
ケロさんが着たらやたら可愛かったよね^^
死んだ振りしてる時の
サメのえらから髪の毛出ててちょっとたてがみっぽかったwww

んー私もちょっと欲しくなった(´・ω・`)
2007/05/30(Wed) 00:55 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
可愛いだなんて・・・・・そんな事言っても何も出ませんよ!
・・・・・・・出ませんよ?
本当ですよ。
出ませんって!

・・・・・・こほんっ。
・・・・・
・・・
・・
後で何か差し上げます。
2007/05/30(Wed) 01:35 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
