タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
現在の装備・ステータス
2014年07月18日 (金) | 編集 |
最近使うことの多い 「ブレイズ」 「デュアルガン」 装備時のステータス。


ブレイズ装備

mabinogi_2014_07_18_006.jpg

ブレイズの最大ダメージは10万を超え、防御もなかなかに高め。
火力と耐久を両立した、とても安定感のあるスタイル。

ただし非ダウンの敵には滅法弱く、パッシブディフェンス持ちの相手もブレイズ前のアタックが弾かれる為、苦手気味。


デュアルガン装備

mabinogi_2014_07_18_009.jpg

主に上記のブレイズ装備では対処しにくい、非ダウン・パッシブディフェンス持ちの相手に使う。
耐久面では若干見劣りするものの、その火力・攻撃範囲は優秀であり、特にフレンジー発動時の殲滅力には目を見張るものがある。

ただしデュアルガンの特性上、一歩使い方を間違えると場がカオスなことになりがちなので、その点には注意が必要。
ソウルメイト
2014年07月17日 (木) | 編集 |
くれさんとソウルメイトになりました。

mabinogi_2014_07_16_004.jpg

前回の恋咲島のイベントはスルーしちゃっていたので、今回のカムバックはとても嬉しい。


mabinogi_2014_07_16_024.jpg

それにしても…全然ポイント増えへんねコレ!


mabinogi_2014_07_16_025.jpg

あぁ、全部こんな感じのキー配置だったらいいのになぁ…。


mabinogi_2014_07_16_028.jpg

まぁ、気長にやるんじゃあ。





おまけ

mabinogi_2014_07_16_009.jpg

妖精フローラが可愛すぎる。

表情もころころ変わってめちゃラブリー。
ペッカ中級
2014年07月14日 (月) | 編集 |
久しぶりにペッカ中級へと行ってきました。

mabinogi_2014_07_13_007.jpg

ガストにも影縛りが通じるようでひと安心。

mabinogi_2014_07_13_004.jpg

「タウント」→「影縛り」→「ヒュドラ」の連携で一網打尽。

mabinogi_2014_07_13_005.jpg

タツジン!
さらば_cic
2014年07月10日 (木) | 編集 |
名前変更申請が通って、 ケロちゅう に戻った。

mabinogi_2014_07_10_004.jpg

パーティーチャットと同化するこの文字色が懐かしい。





おまけ

mabinogi_2014_07_10_002.jpg

1年経っても腐らない。

>詳細はこちら
影縛り × フレンジー
2014年07月06日 (日) | 編集 |
mabinogi_2014_07_05_008.jpg

あもりにもひきょう過ぎるでしょう?
名前変更申請
2014年07月04日 (金) | 編集 |
無題

1無題

うまく変更できるといいな。