2014年06月30日 (月) | 編集 |
影縛りがランク6になりました。
なかなかに実用的な性能になってきましたが…。
影縛り効果中に新たな影縛りを撃っても、束縛時間が延長・上書きされる訳ではなく、最初に撃った影縛りが解けた時点で相手が行動可能になってしまう仕様のようで…その点は少し残念。
ただし、味方が撃った影縛りでは効果(束縛時間)の上書きが行われるようなので、バグなのか仕様なのか…いまいちハッキリしない感じではあります。
なかなかに実用的な性能になってきましたが…。
影縛り効果中に新たな影縛りを撃っても、束縛時間が延長・上書きされる訳ではなく、最初に撃った影縛りが解けた時点で相手が行動可能になってしまう仕様のようで…その点は少し残念。
ただし、味方が撃った影縛りでは効果(束縛時間)の上書きが行われるようなので、バグなのか仕様なのか…いまいちハッキリしない感じではあります。
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2014年06月25日 (水) | 編集 |
影縛り細工は、Lv1ごとに束縛時間が 1 秒 増加する。
なので、影縛りランクがEの現在、下の手裏剣を使うことで影縛りの束縛時間は21秒となる。
ちなみに足装備にも影縛り細工は付くのだが、手裏剣の影縛り細工とは効果が重複しない。
ただし、アクセサリーの影縛り細工とは効果が重複する。
なぜだかは知らないが、束縛時間はちゃんと増える。
よって、ケロちゅうの影縛りでは
本来の影縛り = 3秒
手裏剣の細工 = 18秒
アクセの細工(2つで) = 6秒
となり、合計すると約27秒間、相手を束縛できる計算になる。
これでもう、ビーパーも怖くない。
なので、影縛りランクがEの現在、下の手裏剣を使うことで影縛りの束縛時間は21秒となる。
ちなみに足装備にも影縛り細工は付くのだが、手裏剣の影縛り細工とは効果が重複しない。
ただし、アクセサリーの影縛り細工とは効果が重複する。
なぜだかは知らないが、束縛時間はちゃんと増える。
よって、ケロちゅうの影縛りでは
本来の影縛り = 3秒
手裏剣の細工 = 18秒
アクセの細工(2つで) = 6秒
となり、合計すると約27秒間、相手を束縛できる計算になる。
これでもう、ビーパーも怖くない。
2014年06月23日 (月) | 編集 |
忍者の実装もあってか、最近は和風のコーディネイトをよく見かける。
各々の個性が出ていて、見ているだけでも面白い。
そして、ティロはいつになったら口をきいてくれるのか。
アルビアリーナのトロールのように、いつの間にか消えてなくなってしまうのだろうか…。
各々の個性が出ていて、見ているだけでも面白い。
そして、ティロはいつになったら口をきいてくれるのか。
アルビアリーナのトロールのように、いつの間にか消えてなくなってしまうのだろうか…。
2014年06月21日 (土) | 編集 |
先週に引き続き、今週も9chティルコで開催された「蚤の市」に行ってきましたー ・v・ ノ
エラー落ち頻発のせいで、ろくなSSが撮れてなくてごめんなさい。
私以外の人もバッタバッタと落ちていたので、もうそういうものなんだと諦めました =v=
ちなみに、ろくな検証もしていない…あくまで噂程度の話ですが、近くで忍術スキルを使っている人がいると落ちるリスクが高まるそうです。
ダンジョンや影、農場などでは全然落ちなかったので、フィールド限定で起こる現象なのかも…?
そして 「誰だか分からない」 「違和感パねぇ!」 などと言われていた顔パーツを元に戻しました。
髪型と髪色は変えちゃったけどね!
服も染め直して、多少は忍ぶ感じの色合いになったかな ・v・
エラー落ち頻発のせいで、ろくなSSが撮れてなくてごめんなさい。
私以外の人もバッタバッタと落ちていたので、もうそういうものなんだと諦めました =v=
ちなみに、ろくな検証もしていない…あくまで噂程度の話ですが、近くで忍術スキルを使っている人がいると落ちるリスクが高まるそうです。
ダンジョンや影、農場などでは全然落ちなかったので、フィールド限定で起こる現象なのかも…?
そして 「誰だか分からない」 「違和感パねぇ!」 などと言われていた顔パーツを元に戻しました。
髪型と髪色は変えちゃったけどね!
服も染め直して、多少は忍ぶ感じの色合いになったかな ・v・
2014年06月20日 (金) | 編集 |
アレハ ナンナンジャ ナンジャ ナンジャ~
ニンニンジャ ニンジャ ニンジャ~
人に隠れて悪を斬る。忍者戦隊!るるレンジャー見参!
隊員は現在2名!
- アンズの手裏剣の職人改造 -
12回やった結果は以下の通り。
●バランス+15 最大+17 最少+2
●バランス+13 最大+17
●バランス+8 最大+11
●バランス+12 最大+7
●バランス+13 最大+16
●バランス+14 最大+9 最少+2
●バランス+14 最大+18
●バランス+7 最大+8
●バランス+15 最大+13
●バランス+9 最大+9
●バランス+15 最少+2
●バランス+9 最大+16
バランス最高値=15
最大ダメージ最高値=18
最少ダメージ最高値=2
でしたっ!
ニンニンジャ ニンジャ ニンジャ~
人に隠れて悪を斬る。忍者戦隊!るるレンジャー見参!
隊員は現在2名!
- アンズの手裏剣の職人改造 -
12回やった結果は以下の通り。
●バランス+15 最大+17 最少+2
●バランス+13 最大+17
●バランス+8 最大+11
●バランス+12 最大+7
●バランス+13 最大+16
●バランス+14 最大+9 最少+2
●バランス+14 最大+18
●バランス+7 最大+8
●バランス+15 最大+13
●バランス+9 最大+9
●バランス+15 最少+2
●バランス+9 最大+16
バランス最高値=15
最大ダメージ最高値=18
最少ダメージ最高値=2
でしたっ!
2014年06月14日 (土) | 編集 |
9chティルコネイルで行われた「蚤の市」へと行ってきましたー!
集まった皆さん、とても気さくな方たちばかりで。
たくさんお喋りして、色んな人とお知り合いになれました (*´ω`)
こうやってもっともっと、交流を深めていけたらいいなぁ!
この蚤の市は毎週開催されているそうなので、都合があえば是非また参加したいですっ。
おまけ
ブレイズどーんで10万ダメージいくようになりました ・v・b
集まった皆さん、とても気さくな方たちばかりで。
たくさんお喋りして、色んな人とお知り合いになれました (*´ω`)
こうやってもっともっと、交流を深めていけたらいいなぁ!
この蚤の市は毎週開催されているそうなので、都合があえば是非また参加したいですっ。
おまけ
ブレイズどーんで10万ダメージいくようになりました ・v・b
2014年06月09日 (月) | 編集 |
styleギルドさんが集う場所、7chダンバートンへと遊びに行きました。
賑やかでいいなぁ~。
アルビ上ハードもご一緒していただき、ありがとうございました!
またお邪魔させていただきますー (*´ v ` *)
そしてカワさん。
エルシノアソードおめでとうです =v=
おまけ
すっごい久しぶりに野良PT募集をしてみました。
くれさん含め、4名の方が集まってくれました!
とっても嬉しい (*´ω`)
イベントに拘らず、こういった方法で色んな方と交流を深めていくのも、ナイスかもですね!
賑やかでいいなぁ~。
アルビ上ハードもご一緒していただき、ありがとうございました!
またお邪魔させていただきますー (*´ v ` *)
そしてカワさん。
エルシノアソードおめでとうです =v=
おまけ
すっごい久しぶりに野良PT募集をしてみました。
くれさん含め、4名の方が集まってくれました!
とっても嬉しい (*´ω`)
イベントに拘らず、こういった方法で色んな方と交流を深めていくのも、ナイスかもですね!
2014年06月07日 (土) | 編集 |
6月6日、『はぴはぴonすてーじ』と『蚤の市』が開催されるとの事で、8chマハへと行ってきました。
マハで露店を出すことってあんまりないので、ちょっと新鮮。
久しぶりに開店したケロ屋でしたが、無事に完売してひと安心。
ご来店、ありがとうございました (*´ v ` *)
そしてこちらは演奏会の様子。
演奏会と言えばダンバのユニコーン像前、もしくはイメンマハ公演場で行われることが多いイメージだったので、この大聖堂横で行われる演奏会はとっても新鮮。
ここは良い場所だ!
昔と比べて楽器も増えたし、今は色んな音が出せるんだなぁ~。
音もすっごい重厚で、もう感動しっぱなしですよ!
これからもマビの演奏は進化し続けていくんだろうなと思うと、楽しみで仕方ありません (*´ω`)
マハで露店を出すことってあんまりないので、ちょっと新鮮。
久しぶりに開店したケロ屋でしたが、無事に完売してひと安心。
ご来店、ありがとうございました (*´ v ` *)
そしてこちらは演奏会の様子。
演奏会と言えばダンバのユニコーン像前、もしくはイメンマハ公演場で行われることが多いイメージだったので、この大聖堂横で行われる演奏会はとっても新鮮。
ここは良い場所だ!
昔と比べて楽器も増えたし、今は色んな音が出せるんだなぁ~。
音もすっごい重厚で、もう感動しっぱなしですよ!
これからもマビの演奏は進化し続けていくんだろうなと思うと、楽しみで仕方ありません (*´ω`)
2014年06月04日 (水) | 編集 |
現在企画中のイベント、そのメモ書き。
●環境設定の 「ゲーム」 → 「操作」 タブにある
・「ターゲッティング後即時スキル使用」
・「自動戦闘」
にチェックを入れる。
●対戦申請を行い、ルールを 「ダメージ比率0%」 「リングの外に出たら負け」 に設定する。
●相手をクリック出来るのは戦闘開始時の1回だけ。その後は地面クリックもキャラクタークリックも出来ない。
●クリックは出来ないが、スキルの使用は出来る。
●ポーションなどの回復アイテムは自由に使える。
●「右手」「左手」「ローブ」「アバター」の装備は自由。その他の箇所(アクセサリー、頭、体、腕、足)は基本的に装備禁止。
●装備の持ち替え、基本装備(Ⅰ)・補助装備(Ⅱ)の切り替えは出来ない。
●自動防御(ガキーン)が発動した場合、その時点で負けとなる。
●戦闘開始後に戦闘モードから日常モードに戻ってしまった場合、その時点で負けとなる。(カウンターガン待ちなどの防止)
●使用できるスキルは以下の通り。
【共通スキル】 (誰でも使える)
・アタック
・ディフェンス
・スマッシュ
・変身
・マナシールド
【選択スキル】 (下のスキルの中から1つだけ選択して使用できる)
・カウンター
・ウィンドミル
・突進
・回避
・ダウンアタック
・ランスカウンター
・ランスチャージ
●上記の条件で対戦し、相手の生命力を0にする、又はリングアウトさせるかすれば勝利となる。
あげさんと軽くテストしてみた結果、ちゃんとゲームになってるっぽい。
会場はどこにしようかなぁ。
●環境設定の 「ゲーム」 → 「操作」 タブにある
・「ターゲッティング後即時スキル使用」
・「自動戦闘」
にチェックを入れる。
●対戦申請を行い、ルールを 「ダメージ比率0%」 「リングの外に出たら負け」 に設定する。
●相手をクリック出来るのは戦闘開始時の1回だけ。その後は地面クリックもキャラクタークリックも出来ない。
●クリックは出来ないが、スキルの使用は出来る。
●ポーションなどの回復アイテムは自由に使える。
●「右手」「左手」「ローブ」「アバター」の装備は自由。その他の箇所(アクセサリー、頭、体、腕、足)は基本的に装備禁止。
●装備の持ち替え、基本装備(Ⅰ)・補助装備(Ⅱ)の切り替えは出来ない。
●自動防御(ガキーン)が発動した場合、その時点で負けとなる。
●戦闘開始後に戦闘モードから日常モードに戻ってしまった場合、その時点で負けとなる。(カウンターガン待ちなどの防止)
●使用できるスキルは以下の通り。
【共通スキル】 (誰でも使える)
・アタック
・ディフェンス
・スマッシュ
・変身
・マナシールド
【選択スキル】 (下のスキルの中から1つだけ選択して使用できる)
・カウンター
・ウィンドミル
・突進
・回避
・ダウンアタック
・ランスカウンター
・ランスチャージ
●上記の条件で対戦し、相手の生命力を0にする、又はリングアウトさせるかすれば勝利となる。
あげさんと軽くテストしてみた結果、ちゃんとゲームになってるっぽい。
会場はどこにしようかなぁ。
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