タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
タルラークサーバーの
2014年05月31日 (土) | 編集 |
FROSTGIANTさんとお会いしてきましたー!
「やっぱりジャイだね!」というブログを書かれているブロガーさんでもありますっ。
相互リンク感謝ですーッ!!

mabinogi_2014_05_30_007.jpg

色んな服を着こなしちゃう、とってもカッコイイジャイアントさんなのですよ (*´ v ` *)


錬金術が得意で、ヒュドラやレインなど、広範囲に影響を与えるスキルで場の制圧もお手の物。

mabinogi_2014_05_30_014.jpg

mabinogi_2014_05_30_020.jpg

フロさんの所属するギルド、「style」の皆さんと楽しく影を攻略しちゃいましたッ。

等級エリートとは思えぬほど、サクサク回れちゃってビックリ!
みんな強い!


mabinogi_2014_05_30_022.jpg

フロさん。これからどうぞよろしくですッ!



おまけ

ドレスルームに色々追加されていると聞き、覘いてみるケロちゅう。

mabinogi_2014_05_30_001.jpg

mabinogi_2014_05_30_002.jpg

速攻で泣きぼくろを付ける。
タルラーク初日
2014年05月30日 (金) | 編集 |
ログインしたら、なんだかタイトルを獲得した。

mabinogi_2014_05_29_003.jpg

そんなに追い求めてないけれども、ありがたく貰っておこう。


その後はギルドストーンを設置した。

mabinogi_2014_05_29_007.jpg

場所はこの辺。
キホールサーバーの時と同じ場所を取れてよかった。

mabinogi_2014_05_29_008.jpg


そしてケロちゅう、人の多さにビビる。

mabinogi_2014_05_29_014.jpg

都会コワイ。

mabinogi_2014_05_29_015.jpg


そんな訳でギルドストーン前に逃げてくる。

mabinogi_2014_05_29_019.jpg


今日は色んな人と会って、たくさんお喋りした。

mabinogi_2014_05_29_036.jpg

タルラーク初日、とても楽しい一日だった。
統合メンテ
2014年05月29日 (木) | 編集 |
mudai.jpg

大変だろうけど、頑張って!
満員…!
2014年05月29日 (木) | 編集 |
mabinogi_2014_05_28_018.jpg
                        ↓ケロちゅうを探せ↓
mabinogi_2014_05_28_013.jpg

御礼!




さらば。

mabinogi_2014_05_28_041.jpg

キホール!
キホールで書く最後の記事
2014年05月26日 (月) | 編集 |
キホールで過ごした約8年と6ヵ月、本当にあっという間でした。

開始当初(約7年前)はこんなに弱々しかった子が…。

20070523142645.jpg

20070610183859.jpg

20070610183835.jpg


今ではこんなにたくましく育ちました。

mabinogi_2014_05_26_007.jpg

mabinogi_2014_05_26_008.jpg

mabinogi_2014_05_26_009.jpg
アタック
2014年05月17日 (土) | 編集 |
前記事のテストを軽ーくやってみたけれど、どうしてもクリック連打でアタックやらが出ちゃうから、このままのルールだとなかなかに難しそう。

変身状態で大乱闘とかの方が、シンプルでやりやすいかな…。
考えてみよう。
大乱闘スマッシュミレシアンズ
2014年05月11日 (日) | 編集 |
隙が大きい・当てづらい等、少々クセのあるスキルを使用して行われる、アリーナでの乱闘系イベント。
武器の持ち替えは禁止。


<使用可能なスキル一覧>
・変身
・スマッシュ
・ウィンドブレイカー
・ランスカウンター
・ブレイズ
・ライフドレイン
・チャージングフィスト
・バックステップ
・ワイヤープーリング
・クロスバスター
・クローザー
・リロード
・石投げアクション


<武器別スキル表>
●デュアルガン
  → クロスバスター、クローザー、リロード

●ナックル
  → スマッシュ、チャージングフィスト、バックステップ

●ハンドル
  → スマッシュ、ワイヤープーリング

●ランス
  → スマッシュ、ラウンスカウンター

●魔法武器
  → スマッシュ、ブレイズ

●シリンダー
  → スマッシュ、ライフドレイン

●ドリームキャッチャー
  → 変身、スマッシュ

●その他近接武器
  → スマッシュ、ウィンドブレイカー、石投げアクション



大人数でテスト出来たらいいな。
考えていること
2014年05月08日 (木) | 編集 |
タルラークと統合したら、何か交流イベント的なものをやりたいなぁ。

…と思う今日この頃。
きっとみんな、一度は真似たことがあるであろう
2014年05月02日 (金) | 編集 |
mabinogi_2014_05_01_010.jpg

mabinogi_2014_05_01_008.jpg

左上のあの子。