タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロちゅうさん
2014年04月28日 (月) | 編集 |
タルラークサーバーにも「ケロちゅう」という名前のキャラクターがいるらしい。

仲良くなれるといいな。
最近のケロちゅう
2014年04月21日 (月) | 編集 |
魔法装備

mabinogi_2014_04_21_001.jpg


近接装備

mabinogi_2014_04_21_002.jpg



・超平和バスターズを卒業し保護が減少
・保護以外は概ね上昇
・Dexはしめやかに爆発四散
新!サブマスター!
2014年04月14日 (月) | 編集 |
ギルドコミュニティの方にも書きましたが。

mabinogi_2014_04_13_008.jpg

るるいえのNEWサブマスをくれさんにやっていただく事となりましたので、そのお知らせにッ。

くれさん、これからもよろしくね (*´ v ` *)
シリエンの結晶
2014年04月09日 (水) | 編集 |
久しぶりに、シリエンの結晶を集めてみました。

mabinogi_2014_04_08_003.jpg

保護の仕様が変わった為、以前の方法は使えないかなぁ…と思っていたのですが、全身を火属性にすることで意外とすんなりイケちゃいました (*´ v ` *)

strが防御に影響するようになったのでサスクワッチの攻撃は全く痛くなく、パックンフラワーのFBLも属性効果で1ダメージ。
これはシリエン採集が捗るでぇ!

あっ、でも自分じゃ使わないので、もし必要な方がいらっしゃれば1セット1万ゴールドくらいでお売りしますよ (*´ω`)
♪~(´ε` )
2014年04月02日 (水) | 編集 |
前回の続き、まだ前奏。


ピュ~♪

●006 ピュー♪


ウンン~

●007 ウンン~


ジャーン!!

●008 ジャーン!


 ll  ll
(=╹x╹=) ラビット

●009 ラビット
マビちゃんねる
2014年04月01日 (火) | 編集 |
「ティルコネイルで鍛冶屋してるけどなんか質問ある?」


そしてプライスさん、足折れすぎ。
骨折
