タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
初めてのGIFアニメ
2014年03月30日 (日) | 編集 |
う~ッ (゚∀゚)ラヴィ!!

●001 ラヴィ1


ズンズンズンズン

●002 ズンズンズンズンズン1


ン~ン~ン~

●003 ン~ン~ン~


ジャーンジャーン

●004 ジャージャ ジャージャ


ラビッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

●005 ラヴィ その2



前記事きみ死ね-完全版-の出だし部分を作ってみたのですが、GIFアニメって意外と簡単で楽しいものなのですね (*´ω`)
マビのためなら死ねる
2014年03月28日 (金) | 編集 |
(゚∀゚)ラヴィ!!

001 ラヴィ


ペッカ上級
2014年03月27日 (木) | 編集 |
先日、るるいえのみんなでペッカ上級へと行ってきました。

mabinogi_2014_03_22_001.jpg
マジックウェポンマスタリ
2014年03月20日 (木) | 編集 |
先日、ソロでペッカ一般へと行ってきました。

mabinogi_2014_03_18_005.jpg

長い事マビをやっていますが、何気にペッカ一般のソロ攻略は今回が初めてだったり。


結果としては、まぁ無事にクリア出来たのですが…。

mabinogi_2014_03_18_012.jpg

道中のワイトの処理に思いのほか手間取ってしまい、ちょっとモヤモヤ。

このままではいかんな~という事で…。
コイル上級に行ってきました
2014年03月17日 (月) | 編集 |
002 オーロット

ボスのじしん一発でひんしになりました。
ネムちゅう
2014年03月16日 (日) | 編集 |
少しずつですが、暖かくなってきましたね。

001 ただいま



・・・・・・・


・・・・・・


んぅ…。


…はっ!何ですか!?

寝てません!寝てませんてばぁーっ!
ただいま
2014年03月15日 (土) | 編集 |
ケロちゅう、只今戻りました!