タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つぶやき
2013年07月30日 (火) | 編集 |
明日(7月31日)、新しいパソコンが届くんだぁ (*´ω`)

新生FF14もそろそろ始動するみたいだし、ちょっと張りきっちゃうぞ~ +v+
ナース
2013年07月25日 (木) | 編集 |
mabinogi_2013_07_25_002.jpg

mabinogi_2013_07_25_001.jpg

ベリーナース。
ちくしょう!
2013年07月22日 (月) | 編集 |
mabinogi_2013_07_22_003.jpg

ちくしょうさんの本気。
オレンジで妹ゲットだぜキャンペーン
2013年07月19日 (金) | 編集 |
全身オレンジ色にしたら。

mabinogi_2013_07_18_029.jpg

mabinogi_2013_07_18_028.jpg


可愛い妹ができました。

mabinogi_2013_07_18_024.jpg

mabinogi_2013_07_18_023.jpg

みんなもオレンジで、妹ゲットだぜ!
フルセットレザーアーマー
2013年07月16日 (火) | 編集 |
初期からある軽鎧だけれど、なかなかに良いデザイン。

mabinogi_2013_07_16_004.jpg


mabinogi_2013_07_16_002.jpg

mabinogi_2013_07_16_003.jpg

そして一向に定まらないケロちゅうの容姿 ・v・
新しい髪型
2013年07月11日 (木) | 編集 |
良いおさげが来たので、つい (*´ω`)

mabinogi_2013_07_11_004.jpg

mabinogi_2013_07_11_005.jpg

そして前記事とのギャップがすごい ・v・
メラメラ
2013年07月09日 (火) | 編集 |
mabinogi_2013_07_09_022.jpg

mabinogi_2013_07_09_012.jpg

mabinogi_2013_07_09_010.jpg

ッしゃおらー!
ワンタイムパスワード
2013年07月06日 (土) | 編集 |
最近、アカウントハックが流行っていると聞きました。
なので自分も、ワンタイムパスワードなるものを設定してみました。
せっかくのキャラが盗られちゃったら嫌だからね。

とても簡単にダウンロード/起動できたので、まだの方は一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

こちらワンタイムパスワードからどうぞ。
クェーサルの心臓のかつら
2013年07月04日 (木) | 編集 |
クェーサルの心臓のかつら。
なんと、驚くべきことに…

mabinogi_2013_07_04_003.jpg

髪型が変わるだけでなく。

mabinogi_2013_07_04_002.jpg

泣きぼくろも付く!

こりゃあ買いじゃけぇ (*´ω`)
