タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リザードウィッチ
2012年10月31日 (水) | 編集 |
リザードウィッチの頭が被り物だという事をつい先日知りました。

mabinogi_2012_10_30_042.jpg

下にはちゃんと人の顔があったのですね。
野良PT
2012年10月30日 (火) | 編集 |
深夜の2時過ぎ頃、落ちる前に露店でも見ようかと1chダンバをうろついていたところ、ラビ下級の野良(手伝い)募集があったので、ものすっごい久しぶりに野良PTに参加してみる事に。

mabinogi_2012_10_29_012.jpg

なんだか少し、温かくなれた気がしました (*´ω`)
いぶさんのトラックバック企画
2012年10月29日 (月) | 編集 |
いぶさんのブログトラックバック企画なるものをやっていたので参加させていただく事にっ。

トラックバックって何の事かさっぱりだったのですが…。
なるほど、こうやって使うものだったのですね!
面白そうです ・v・
がばちゅう
2012年10月28日 (日) | 編集 |
                   \がばっ/
mabinogi_2012_10_28_008.jpg
       /ぬおっ!\
シャマラの衣装
2012年10月27日 (土) | 編集 |
mabinogi_2012_10_26_004.jpg

独自モーション&収集成功確率10%UPだガルル…。
ケロうさぎ
2012年10月26日 (金) | 編集 |
mabinogi_2012_10_25_006.jpg

溢れ出る生命力。
変身で保護100
2012年10月25日 (木) | 編集 |
ケロうさぎはケロくまーに進化しました。

mabinogi_2012_10_24_010.jpg

演奏なしでも保護100の確保が容易に。
いい時代になったものだ~。
ムユ砂漠中央にサンドワームが現れた!
2012年10月16日 (火) | 編集 |
というテロップが見えたので、ものすっごーーく久しぶりに行ってみました。


mabinogi_2012_10_16_005.jpg

とても静かでした。
保護100
2012年10月07日 (日) | 編集 |
mabinogi_2012_10_07_014.jpg

もう、神(がかった)には頼らない。
るるいえ連絡網
2012年10月03日 (水) | 編集 |
るるいえ内の情報共有を目的として、連絡網を整備してみました。
尚、情報の伝達はゲーム内のメモ機能を使って行われます。


【H24年10月11日更新】
るるいえ連絡網2


ギルメンの入退会、休止、サブキャラ、イベント情報などの伝達が主になると思いますが、とりあえず何でもいいので伝えたい事があればケロちゅうまでご一報ください~。

※お手数ですが、伝達を希望する場合は必ずメモの一行目に 【るるいえ連絡網】 と記載するようにしてください。
第2回 マビノギスラストボール プチレポート
2012年10月02日 (火) | 編集 |
9月30日(日)に行われた第2回マビノギスラストボールのプチレポートです。

mabinogi_2012_09_30_011.jpg
