タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
アルビアリーナにて
2012年02月24日 (金) | 編集 |
2月23日、ちょっとぶりにマビフト(突発)が開催されました。

mabinogi_2012_02_23_022.jpg

初参加の方も多くとても新鮮な感じで楽しめました (*´ω`)
遊びに来てくださった皆様方に感謝ですー!
ワゴンでケロ屋と「大好き」エモ
2012年02月17日 (金) | 編集 |
2月16日の21時、3chダンバートン北門にてすっごい久しぶりにケロ屋がオープンしました~。

mabinogi_2012_02_16_016.jpg

急な告知にも関わらず大勢の方にお立ち寄りいただき、感謝感激ですっ!
そしてまいどありでしたッ ¥v¥b

何気にワゴンを使ったのは今回が初めてだったので、最初は色々と手こずっちゃいました!
でも慣れると便利ですねこれ。
次回もワゴンで出そうかなー。
斬魔の大鎌
2012年02月15日 (水) | 編集 |
斬魔の大鎌を手に入れました。

mabinogi_2012_02_14_025.jpg

mabinogi_2012_02_14_026.jpg

シャキーン
るるいえインタビュー ⑤くれぴす
2012年02月13日 (月) | 編集 |
少し間が空いちゃいましたが、るるいえインタビューくれさんの記事です。
死んだフリの旅 その1
2012年02月04日 (土) | 編集 |
2012年2月3日(金)

いよいよ今日、死んだフリの旅がスタートする。
スタート地点はケアン港。
とりあえずの目的地はカブ港から船に乗ってのケルラベースキャンプ!(その後の予定はまだ未定)

その為にもまずはこのケアン港を全力で突破して、攻略の足掛かりとしよう。




ケロ「…ふうっ。」

フェイダ「…ご主人様ー、どうですかー?準備できましたかー?」

ケロ「あっ、うん。準備できたよフェイダさん。」

フェイダ「それじゃあ行きましょうかー、あといつの間にか各扉に鍵が設置されてるんですけどー、これは一体…?」

ケロ「自分の胸に手を当ててよく考えてみるといいよッ!」






エリア1 ~ケアン港~

001 ケアン湾 シェナン
 /えっ、ケアン港が廃港?ハハハご冗談を。ちゃんとまだネコ島に行けるYO!\
プロローグの続きのようなもの
2012年02月03日 (金) | 編集 |
前記事のちょっとした続き。

「死んだフリの旅をする代わりにこの服を着てほしい。」とフェイダさんからお願いされたケロちゅう。
只今もぞもぞと着替え中。
プロローグ
2012年02月01日 (水) | 編集 |
文章量多め。

そしてケロ活としては珍しいキャラクター会話型の記事となってます。