タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
良いお年を!
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年最後の記事更新~、と言うかご挨拶っ。

皆様、良いお年をー! ・v・ノシ
突進の速度は時速何キロ? 【12月31日追記あり】
2011年12月30日 (金) | 編集 |
リクエストがあったのでサクッと測定。
死んだフリの飛距離は何m?
2011年12月29日 (木) | 編集 |
気になったのでサクッと測定。(紙ヒコーキ基準)
妖狐の着物
2011年12月25日 (日) | 編集 |
妖狐の着物を活かせる衣装の組み合わせはないかなーと色々いじってみた結果、こうなりました。

mabinogi_2011_12_25_014.jpg

本当は全身紅白に染め上げて巫女巫女なイメージにしようと考えていたのですが…
るるいえインタビュー ④ペイオース
2011年12月19日 (月) | 編集 |
るるいえインタビュー、ペイさんの記事でっす。
vsフレッタ連合
2011年12月16日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

mabinogi_2011_12_15_052.jpg

mabinogi_2011_12_15_053.jpg

武闘大会のフレッタ連合と闘ってみて分かった事をまとめてみました。
よく分かるウロボロスの倒し方
2011年12月14日 (水) | 編集 |
①保護を上げて

mabinogi_2011_12_13_017.jpg

るるいえインタビュー ③やまださん
2011年12月13日 (火) | 編集 |
インタビュー2回目、やまさんの記事ですー!
るるいえインタビュー ①ケロちゅう ②凹角丸
2011年12月11日 (日) | 編集 |
それでは早速るるいえインタビューの1回目、ケロちゅうと凹さんの記事いってみましょー。
るるいえインタビュー
2011年12月10日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

ものすごく今更なのですが、ケロ活でるるいえギルドの紹介とかギルメンの紹介とか全然やってないなぁ…と思い、突発企画「るるいえインタビュー」を実施する事に~。


今回は初回なので、まずはるるいえギルドの紹介のみやらせていただきますー。
…あれ?
2011年12月09日 (金) | 編集 |
王城前を通った時にふと思ったのですが。

mabinogi_2011_12_05_020.jpg

王城警備兵って1人が馬に乗っていて、もう1人は徒歩…でしたっけ?
おさげ
2011年12月05日 (月) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

mabinogi_2011_12_05_009.jpg

おさげに戻りました。

mabinogi_2011_12_05_011.jpg

うん、やっぱこれです。
超平和バスターズ
2011年12月01日 (木) | 編集 |
念願のタイトルを…

mabinogi_2011_12_01_019.jpg

ついにGETですッ!

そしてLuck-5なのに文字が青い不思議。