タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にマビノギの記事
2011年08月31日 (水) | 編集 |
こんにちは、最近あまりマビにINしていなかったケロちゅうです。

mabinogi_2011_08_31_018.jpg

!ㇸ! ケロッ
[続きを読む...]
パーティがコロコロ変わる
2011年08月09日 (火) | 編集 |
今まで何となく使う気が起きなかった第5世代のポケモン達。
ほら、なんというか・・・変な言い方しちゃうと食わず嫌い的な?

でもそんな理由で使わないのもなんだかなー。
・・・という事で第5世代のポケモン、コジョンドさんを入れてみました。

poke.png

ハガネールさんは星になりました。


そしてふと、ライモンシティのポケモンセンター左側にあるトライアルハウスの存在を思い出し、コジョンドさんの運用試験も兼ねて約10ヶ月ぶりぐらいにバトル検定を受けてみました。
マビノギとは関係ない記事なのですけれど
2011年08月05日 (金) | 編集 |
久しぶりにペーパーマンで遊びましょ!
って事で、8月7日(日)の21時からスルルの5、パスは「neko」でやるそうですよッ。
部屋名には「マビ」の文字が入ると思われますので、きっと一目で分かるはず!

どうぞご参加あれっ。



おまけにペタリ↓ ペーパーマンがやりたくなる動画貼っておきますね(*´ω`)


ついにねんがんのドラゴンぞくをてにいれたぞ!
2011年08月02日 (火) | 編集 |
ニコ生キャプチャ用の画像です。

ポケ

クリックで大きな画像 ・v・b


素敵なイラスト達はPEARL様のところからお借りしましたッ。
BWのイラストも楽しみすぎます!

そしてキルリアクチートが可愛すぎます(*´ω`)
先日のニコ生にて
2011年08月02日 (火) | 編集 |
100円通行証を使い、みんなでセイレーンを見に行った時の事。

mabinogi_2011_08_01_006.jpg

※ルンダ下級ダンジョンが2つあるように見えるのはきっと気のせいです
