タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
マビフト 第36回公式戦
2010年10月27日 (水) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。
マビフト公式戦の日程が決まりましたのでお知らせさせていただきます。
ダウンアタック
2010年10月24日 (日) | 編集 |
アリーナで軽く検証してみて、とりあえず分かったこと。


●死んだフリ中の相手に対しても発動可能。
 →死んだフリはダウン扱いらしい。

●相手からの攻撃でこちらが硬直・ノックバック・ダウン中の場合でも、近くにダウン状態の相手がいればその相手に向かって即発動可能。
 →上手く使えば緊急脱出用に使えるかも?

●スキル発動直後に少しだけ無敵時間があるっぽい?
 →詳細不明、要検証。(ダウンアタックで飛びかかり中の相手に対しIBは発射することができなかった。)
近状報告
2010年10月13日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

最近ちょびちょびとポケモンBWをやっていたりするのですが…。
【レポート】 マビフト 【第35回公式戦】
2010年10月03日 (日) | 編集 |
お待たせしましたっ。

マビフト第35回公式戦のレポートが出来上がりましたので、掲載させていただきます!